Frank&Eileen入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!3連休はお天気に恵まれましたね~~~!

昨晩はスタッフのサカちゃんとえべっさんに残り福をもらいに行ってきました~!すごい人でした!

なんせ、二人とも厚着をしてたのでコロコロでした。サカちゃんはまさかのダウン2枚重ねでした笑!




商売繁盛しますよーーーに!!


さてさて、日に日に新作が入荷しています。

今日はFrank&Eileenのシャツをご紹介しますね!まずはメンズから!



ピンチェックのシャツ  \26,000 +tax

清潔感のあるカワイイシャツです!


グレーンチェックのシャツ  \22,000 +tax

こちら、いつものシャツと比べて少し地厚になります。すごくしっかりしてるので、今からガンガン着ていただけますよ!


ギンガムチェックのシャツ   \22,000 +tax

こちらもグレーンチェックと同様、すこし地厚になります。

レディースでも先に入荷してましたよね!白シャツの次に、ギンガムチェックは人気です!



ピンストライプのシャツ   \22,000

こんなシャツ着てる人清潔感があっていいですよねぇ~~~!

Frankのシャツは洗濯機でガンガン洗っても型崩れせず、ノンナイロンで着ていただけて、奥さまにも優しいシャツです!サイズによっては兼用していただけますよ!


ではでは、レディースもご紹介しますね!




カラーシャツ  GREEN/BLUE/YELLOW/WHITE

春らしいカラーシャツはワードロープに1枚は欲しいですよね!中でも白シャツは鉄板です!



ピンストライプのシャツ  \21,000 +tax

大好きです。ストライプのシャツ。プレッピーぽくネイビーと合わせても◎!


ではでは、後ほどFrank&EileenのコーディネートUPしますね~~~!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570