〜SHOOK ONESレポ〜 | osamu(AROMA) BLOG

osamu(AROMA) BLOG

Find the Way

は~い!!

みんな注目~アップアップアップ

$osamu(AROMA) BLOG


先週の『SHOOK ONES』のレポいきますよ~アップアップ





つ~わけで今からレポ行きます~ニコニコ音譜


まず俺はいつかのBLOGで話したと思うんだけど小倉の街並が好きなんです音譜ニコニコ


だから今回も凄く楽しみだったわけ音譜




結論から言うと今回も小倉最高でした!!!!



コレもんですグッド!音譜
$osamu(AROMA) BLOG
(写真:DJ Capital-tさんから拝借)

今回からQr Cafeに会場を移して『SHOOK ONES』一発目だったらしいんだけど後ろまでお客さんパンパンだったねあせるあせる


さすがDJ Capital-tさんですにひひ!!


小倉のみんなありがと~アップアップ



$osamu(AROMA) BLOG




今回もAROMAERのみんなが駆けつけてくれたいし、この前作ってくれたタペストリーもしっかりブースに張ってあったチョキ

ありがと~!!!!




$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG


んでもってバレンタインもちゃっかり頂いちゃいましたwwラブラブ

ありがとね音譜




それと近頃、、、、というより今月頭からシラ~っと歌い始めてる新曲『Number ONE』音譜

歌ってる最中のみんなの笑顔最高にいいにひひ音譜


その笑顔が見たくて『Number ONE』歌ってるようなもんですww音譜


歌詞の内容は男女間の話になってるんだけど、AROMAにとってみんな一人一人が『Number ONE』音譜って気持ちも込めてるニコニコ

あなたには今『Number ONE』なものがありますか???


今後も歌っていくと思うから『Number ONE』聴きに来てね音譜






さて今週はLive二本立て!!!!


まず土曜日の

2月23日(土)
K-MUSIC PRESENTS『BASHMENT DANCE』

$osamu(AROMA) BLOG
会場 : VENUS CAFE
熊本市下通1-9-8銀座ビル4F
096-352-4868
時間 : 23:00~
料金 : 前売り \2000 (1ドリンクオーダー制)
当日 \3500 (1ドリンクオーダー制)
チケット限定/300枚
(チケットは、なくなり次第販売終了です)




そして日曜日が
2月24日(日)
『B-THREE 3rd ANNIVERSARY LIVE PARTY!』

会場 : Music Space B-THREE
福岡市博多区中洲5丁目3-18中洲第44ダイセンビル5F
時間 : OPEN 16:00 / CLOSE 23:00
料金 : ADV / 2000円+1D
DAY / 2500円+1D





二つとも盛り上がる事は間違いないな、、、、、




お待ちしておりますにひひ音譜







最後におまけで北九州Crewの皆さんとの思い出
$osamu(AROMA) BLOG

DJ Capital-tさん何から何までありがとうございました!!!!
















ずっと、、、/AROMA





AROMAのFACEBOOKページもあるのでFACKBOOKをしてるみんなは是非『いいね!』お願いしますニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AROMA FACEBOOKページ

『いいね!』を押す事によってAROMAの色々な近況、LIVE等の最新情報が自動でアナタのニュースフィードに表示されるようになります音譜





iTunes


レコチョク



AROMA official website
http://aroma-music.com/