osamu(AROMA) BLOG

Find the Way

『PHASES OF DIARY』
好評発売中!!!


1.In to low  
2.No Limit  
3.ずっと、、、  
4.DAYS  
5.MAGIC  
6.Still in my heart  
7.NEVER ENDING ROAD




RISING STARS
-The New Generation Of R&B-


1. I Wanna... / スズキ
2. No Limit / AROMA
3. Summer Rain / Bacchuz
4. UNBREAK MY HEART / Des.Art
5. I need a girl / Ryo × 佐藤広大
6. そう。このまま / Gendy 100Km
7. Heartbeat / KYOtaro
8. Time's Up / D-AI
9. Precious love feat. Licana / FUEKISS
10. 星空 / Kowta-Low
11. Little Cat / LADY KEIKEI
12. Still Remember Love / 矢部謙太
13. 迷惑なI Love You / JUNYA
14. Our Promise / HEAT_CZR
15. Shootin'star / J-RU
16. Touch me / 宇田川ガリバー哲男
17. Thank You Forever feat. Aizdean / Ichi-Go


価格 ¥2,100円(税込)
BZCD-008






『ずっと、、、』MV




【LIVE information】

■1/13(日) 福岡@music space B-THREE
『HARVEST ~Happy New Year 2013~』

■1/19(土)  佐賀@ゆめタウン佐賀
『Fan!Fun!ステージ/ゆめタウン佐賀』

■1/20(日) 福岡@music space B-THREE
『~Kowta-Low presents~ TRIBUTE vol.4』


【詳しいEVENT詳細はコチラまで】
AROMA Official website





テーマ:
もうメンバーもBLOGで書いてたけどメンバーそれぞれのBLOGを統合いたしまして『AROMA official BLOG』ということで新たにスタートします~アップアップ


これからもよろしくお願いしますにひひ音譜


音譜NEW AROMA official BLOG音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/aroma-3music



NEW BLOGでお待ちしておりますえっグッド!


AROMA official website
http://aroma-music.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつの間にか気づいたらBLOGの世界では3月入ってたねあせるあせる



ふぅ~、、、、


焦るぜ~、、、、、、



Twitter & Facebookの方ではしっかり毎日なんかぼやいてるんでよかったらフォローしたりして絡んで来てねニコニコ音譜


【Twitter】
https://twitter.com/aroma_0

【Facebook】
http://www.facebook.com/osamu.nishimoto




しっかし3月入って若干暖かくなって来たから体動かす事が気持ちよくて仕方ないねにひひ音譜


今日もしっかりPM2.5が蔓延する中駆け抜けてきましたよww

本気で空気霞んでた汗

こりゃ~アカンでしょパンチ!汗汗



走るのは気持ちいいんだけどどことなくあの空気を吸い込みまくってると思うと、、、

トホホ、、、(マスオさん風)




$osamu(AROMA) BLOG





んだばこの前の続きの『B-THREE 3rd ANNIVERSARY LIVE PARTY!』のレポをニコニコ


前日のBASHMENT DANCE 10周年に引き続き『B-THREE 3rd ANNIVERSARY LIVE PARTY!』もいつもお世話になってるB-threeの3周年ていうおめでたいイベントニコニコ


こんな日にみんなと祝えるなんて最高だわ音譜音譜


HANAさんはじめB-three Crewの皆さん本当におめでとうございます!!!!!!




$osamu(AROMA) BLOG



熊本から福岡の2DAYSとも参戦してくれた子たちもいたりして、お祭り騒ぎ状態でしたわww


前列の子たちなんてkyo-zの兄弟みたいになってたww



それはどーいう事かと言いますと???

kyo-zはこの頃髪を三つ編みの"おさげStyle"でステージに出る事が多いんだけどさ!!


まぁおさげってぇ~とこういうことよね!!

$osamu(AROMA) BLOG



このstyleがLive中目の前に!!!!



ザンッ!!!!!!

$osamu(AROMA) BLOG



どんだけぇ~




俺も入りたかったし、、、、、、泣





っていうかなり楽しい現場だった事は間違いないねww




最後にはみんなでパシャ

$osamu(AROMA) BLOG




最高な2日間を一緒に共有したみんなありがと~!!アップアップアップ





さぁそして俺らAROMAは次回作を仕上げるために3月引き蘢りいたします!!


また4月に会いましょうにひひ音譜



Don't miss it.






PS.
BLOG書いてる時ふとiTunesから流れて来たMIHIROさんのGO!! (Reggae Mix by Fire Basement)のベースラインにしっかりと心持って行かれた今日この頃でした。











ずっと、、、/AROMA





AROMAのFACEBOOKページもあるのでFACKBOOKをしてるみんなは是非『いいね!』お願いしますニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AROMA FACEBOOKページ

『いいね!』を押す事によってAROMAの色々な近況、LIVE等の最新情報が自動でアナタのニュースフィードに表示されるようになります音譜





iTunes


レコチョク



AROMA official website
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さ~

先週のBASHMENT DANCEレポ始まるよ~

$osamu(AROMA) BLOG




DJ DAI!!!!

BASHMENTDANCE 10thおめでと~にひひ音譜


これからもドンドン熊本を盛り上げてくパーティーを作っていってくださいニコニコ音譜


俺らも頑張るぞ~ニコニコ




んでこの日は久々の熊本LIVEだったってのもあってたくさん遊びに来てくれてたねアップアップ

$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG

$osamu(AROMA) BLOG




もちろんAROMAむちゃくちゃ楽しみましたニコニコ


新曲の『Number ONE』でもみんなしっかり一本指見せてくれてたし最高だったなにひひ音譜


ナンバーワ~ン音譜にひひアップアップグッド!







ゲストのKGさんさすがの人気だったねニコニコww


俺個人的にも昔っから(junearさんとLatelyをガンガンシャウトで歌ったりされてたね☆)大好きなアーティストさんだったから終止KGさんのミラクルボイスワールドにどっぷり浸かってた音譜






そして!!なななんとこの日はシークレットでこの方も来熊音譜

$osamu(AROMA) BLOG

でぃーあ~い(D-AI)


俺らもビックリしたよww






そーいえば遅い時間からのスタートだったんだけどイベント終了までたくさんのお客さんが残って楽しんでたね音譜


間違いなくBASHMENT DANCE 10thはすごく最高な空間だった!!!!




この空間にのめり込んで深ぁ~い所まで行きたいところだったんだけどww次の日もLiveだった上に昼からリハだったため後ろ髪引かれながら帰宅しょぼんダウンダウン





つ~ことで翌日の『B-THREE 3rd ANNIVERSARY LIVE PARTY!』レポに続く、、、、、










ずっと、、、/AROMA





AROMAのFACEBOOKページもあるのでFACKBOOKをしてるみんなは是非『いいね!』お願いしますニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AROMA FACEBOOKページ

『いいね!』を押す事によってAROMAの色々な近況、LIVE等の最新情報が自動でアナタのニュースフィードに表示されるようになります音譜





iTunes


レコチョク



AROMA official website
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。