2016年ラスト釣行は、ワカサギ釣りでした(^з^)-☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

2016年の釣行、ラストは大好きなワカサギ釣りで釣り納めしてきましたウインクルンルン

{1D7A1C86-44A9-468F-9B10-848985F62B36}



本当に楽しかったーっ笑い泣きピンクハートピンクハート





今回もワカサギ釣りが初めての友達を連れて行きましたよキラキラ

ともこ先生頑張りましたウインク流れ星




「気持ち悪いー大泣きうさぎ」と言っていた紅サシも最後には普通に付けられるようになり、先生嬉しかったなおねがいピンクハート




魚の群れが小さく、ポイントがかなり影響する釣りだったようでかなり苦戦しましたがアセアセ

私の願い通り?"112匹"を釣り上げ竿納しましたハート




112..釣り人さんならこう読むだろう。

{82BDF9F8-8843-45B6-B98F-9BAE1D02676A}




イイ ツリ と爆笑キラキラキラキラ(笑)





2017年も良い釣りが出来ますようにハート

{E91F7EC0-A022-4A02-81E4-BA0D99E8EEC1}






♡ともこ♡





Instagram..
tomoko_sakamoto423