2014年09月07日(日) 17時29分21秒

続ける事。

テーマ:東日本大震災関連
新潟市、江南区文化会館での東日本大震災被災地支援イベント終了。
震災以降現在まで、子ども達への支援を柱にきめ細やかな支援を継続しているみやぎびっきの会。
今回は小川もこさん、小柴大造さん、山寺宏一さん、そして私という4人だけの出演だったが濃密な2時間となった。

福島から新潟に避難されている方々もたくさん見にきてくれていて、終演後、とても喜んでもらった事を知った。


僕はびっきの会に「ファミリー」として参加させてもらっている。
震災から時間が経って、何かをしたいが何をすればいいのかわからない、という状態になった。
そんな時に「それじゃあこれを手伝って」と、進む道を示してくれたのがびっきの会だった。

先輩方の邪魔をしないよう、しかし遠慮しすぎずにこれからもお手伝いしていこうと思う。


みんなお酒好き。
充実内容なイベントになった事を祝して新潟駅で乾杯!

これから青森!

{6515E342-586C-4D3A-9894-EF2269E89069:01}

{4C8749FD-1592-4EBB-9509-826E9A8CBFE9:01}

{4EFAAB2D-45BD-487C-8351-54A25795F3BF:01}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

坂本サトルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東日本大震災関連」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

お疲れ様です!
邪魔をしないで遠慮しすぎずって大事ですよね。
私もサトルさんをみならわなくては。

1 ■無題

お疲れ様でした(●´ω`●)
サトチン達の想いが皆に元気を与えたんでしょうね☆ゆっくり休んで下さいね(>ω<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース