祝‼世界遺産登録 | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

先日、世界遺産に登録された富士山に登ってきました

約10年ぶりの2回目です。


メディアでもたくさん取り上げられてますね!(^^)!

現地も大いに盛り上がっていて、TVのロケもたくさんやってました。


山小屋で1泊する十分ゆとりを持ったスケジュールで登りました。

雲が多くて、ご来光もかすかにしか拝めませんでしたが

それでもその瞬間は、登って良かったと思える瞬間でした。


写真を掲載しておきます

雲の表情って様々ですね。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


次に登るのは、また10年後でしょうか(笑)


ちゃんと装備して、ゆっくり上れば比較的安全だと思います

皆様もぜひ登ってみては


良い経験になると思います