サカモト軍、ノアのリングに立つ! | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

※今後、実際の団体・個人名が数多く
登場しますが、フィクションのため
一切関係ございません。




ー6月某日。プロレスリング・ノアは
7月より始まるシリーズにて、
4選手が新規参戦することを発表した。
なお、次シリーズ参戦に先駆け、
7.14川崎大会の全試合終了後リング上にて
参戦挨拶を行うことを合わせて
発表された。

また、現在参戦する4選手の素性に関して
一切明かされていない。










7.14川崎大会メイン終了後..



丸藤
えー会場の皆さん、今日はご来場
誠にありがとうございました。
今日は新たにノアのリングに上がる
選手が会場に来てもらいました。
それじゃ、代表して・・アミーゴに
挨拶してもらおうか。(マイクを渡す)


アミーゴ
ノアファンの皆さん!アミーゴ!!


ノアファン
・・・・。(場内沈黙)


アミーゴ
・・・。
次のシリーズよりノアのリングに
上がることになりましたサカモト軍です!
私がリーダーのアミーゴ・サカモトです!


そして
エル・ブレイズ!



青龍!



えーと・・?
坂道三郎!(合ってたっけ?)




アミーゴ
以上の4人でノアのリングを
盛り上げますので、応援よろしく
お願いします!!

(場内まばらな拍手が起こる)


丸藤
ありがとう。
もう、鈴木軍に好き放題はさせない。
ノア一丸となって必ずベルトを取り戻す。
応援よろしくお願いします!


無事挨拶を済ませたサカモト軍。
ノアのリングでどんなファイトを
見せてくれるのか?
今後の動向に期待しよう。


to be continued...



坂本の裏話

現在ノアは鈴木軍相手に大変なので
どう考えてもアミーゴたちは
新たに参戦したところで
邪魔のような気もしますが・・(笑)

実在選手が登場することによって
リアリティが増すと思うので
今後もどんどん出てきます。
実際に喋りそうなワードや口調に
かなり気を配りながら制作しています。

今回のお話は実際の時間軸と
同じように進めていきます。
なので10.4名古屋大会までは
ベルトの所持者は現実同様です。
問題はその先。
果たしてサカモト軍はどう動くのか?
是非とも注目して頂ければと
思います。