キンプロ坂本軍日誌(仮)

キンプロブログです。
最近は物書きもしてます。



Twitter→@sakamoto_fuji


テーマ:
のぎー!公式リーグ最終日です!
2位スタートの坂本軍はどうなった!?
早速編成と結果を振り返ります!









坂本軍

編成最終日はマスクデッキにする!
・・と公式前に決めてましたが
「もう最後までこのままで行く!」と
初日のデッキを貫き通しました。

変更したのはグレ4真壁のブースト、
グレ3 JOKER飯伏→20弾田口
グレ2 20弾田口→16弾飯伏ぐらいで
全員無遠征です。(←ここ重要)

結局遠征に出したグレーテストや
マスクジュニア、そして3日目~4日目に
出すはずだったロスインゴ達は
帰って来れず。仕方ないね。

気取ったことを言うならこの編成は
「感覚」で組みました。
実際のところは「適当」に組んだと
言って過言ではないw





結果

第15回戦 1勝4敗(対ロビーさん)
第16回戦 0勝5敗
第17回戦 3勝2敗
第18回戦 3勝2敗
第19回戦 4勝1敗

G1 ●●○○○ 3-2
G2 ●●●●○ 1-4
G3 ●●○○○ 3-2
G4 ○●●○● 2-3
G5 ●●○●○ 2-3

4日目の結果 75勝45敗 16位

1日目終了時 41位
2日目終了時 42位(1↓)
3日目終了時 16位(26↑)
4日目終了時 2位(14↑)
最終日終了時 16位(14↓)

3日目の順位に戻ってきました(笑)
最終的な結果を振り返ってみると
似たような順位ばかりw

しかしながらここに来て
大幅な順位更新を出来るとは・・・。

ちなみに紙面にいた時チーム名等を
変えてましたが一応解説しておきます。
(恐らく100人中99人はどうでもいいと
思ってる話だね!)

チーム名→ないものねだり
名前→ 2・20 84710 773
2・20→2月20日
84710 773→橋本奈々未
ないものねだり→
2月20日に卒業する乃木坂46
橋本奈々未初ソロ曲のタイトル。

第46回大会な上に公式終了翌日が
卒業日だったりと色々重なったので
「どうせ誰も分からんだろ」と思いつつ
仕込んだというわけです。はい。





坂道軍

編成
画像上が4日目。画像下が最終日の編成。
大概最後はCHAOSなので今回も
CHAOSで順位アップを狙う!




結果

第15回戦 2勝3敗
第16回戦 4勝1敗
第17回戦 1勝4敗
第18回戦 2勝3敗
第19回戦 3勝2敗

G1 ●○●●● 1-4
G2 ●○○○● 3-2
G3 ○○●●● 2-3
G4 ●○●○○ 3-2
G5 ○●●●● 1-4

4日目の結果 68勝52敗 166位

1日目終了時 101位
2日目終了時 67位(34↑)
3日目終了時 79位(12↓)
4日目終了時 107位(28↓)
最終日終了時 166位(59↓)

メインがこの結果では話にならない。
BULLETデッキが一番良かった気がする。
ヒールデッキはこれが限界なのか・・。

坂本軍が16位で坂道軍は166位とは
偶然だと思うけど出来た話だよなあーw







坂本軍16位なのでKOKJr.返上です。
ハヤスギィ!

40位ぐらいならどうにかならないかなと
思ったけど流石に16位だとね・・・。

キンプロが終わる前に良い結果と
良い思い出が残せて良かったです!!


さっ、明日からはボルテージ溜めて
3月に入ったら19~20弾の
リースカードを引いて最後の
公式リーグを万全の状態で
挑まなくては!
一先ずお疲れ様でした!!









坂本軍の戦いはこれからも続く!








(ななみん卒業おめでとう!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のぎー!はい!公式リーグは4日目!


遊戯王のルール改正が凄い!と
聞いたので遊戯王をやってる人に
聞いたら、もれなく皆お怒りでしたw
なんか大変みたいですね(他人事)


話を戻して4日目の振り返りです!






坂本軍

編成画像は昨日のまま。
編成は3日目のまま。
要するに一緒。





結果

第15回戦 3勝2敗
第16回戦 2勝3敗
第17回戦 3勝2敗
第18回戦 5勝0敗
第19回戦 4勝1敗

G1 ○○○○● 4-1
G2 ○●●○○ 3-2
G3 ○●○○○ 4-1
G4 ●○●○○ 3-2
G5 ●●○○○ 3-2

4日目の結果 64勝31敗 2位

1日目終了時 41位
2日目終了時 42位(1↓)
3日目終了時 16位(26↑)
4日目終了時 2位(14↑)

4日目を終えて順位は2位です!










え?









2位・・・?












いやいやちょっと待て!!
どうなってんだコレ!?





どうしてこうなった・・・?
全く分からんがとにかく・・・
優勝のチャンスあり!















坂道軍

編成
明日。




結果

第15回戦 3勝2敗
第16回戦 3勝2敗
第17回戦 2勝3敗
第18回戦 2勝3敗
第19回戦 3勝2敗

G1 ○○●●● 2-3
G2 ○●●●○ 2-3
G3 ○○●○● 3-2
G4 ●●○○○ 3-2
G5 ●○○●○ 3-2

4日目の結果 56勝39敗 107位

1日目終了時 101位
2日目終了時 67位(34↑)
3日目終了時 79位(12↓)
4日目終了時 107位(28↓)

緩やかに下がって順位は初日とほぼ同じ。
出来れば二桁順位で終わりたい!







ラスト5試合。
とんでもない場所にいて全くもって
どうすればいいか分からないですが、
とにかくやるしかない!
・・・と言っても出来ることは
良い結果になるようにカードを
信じることぐらいなのですが(笑)



いよいよ明日最終日!
どうなる坂本軍!?
結局賞品はなんなんだ!?w








坂本軍の戦いはこれからも続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のぎー!公式リーグ3日目です!
結果を振り返る前に、本日・・遂に!
KOKJr.のトロフィーが届きました!










ここまでキンプロをやってきた上で
小松とサープ社長は外せません!
最近始めた人だと分からないかも
しれないですけどね・・・(笑)

ちなみにトロフィーは
撮影後すぐに箱の中にしまいましたw
写真はもう2パターンありますが
それはいずれそのうちということで・・
(Twitterには載せないと思います、多分)



ここからはいつものように
公式リーグの結果を振り返ります!







坂本軍

編成昨日と同じ・・と言いたい所ですが
若干編成変えてます。
画像は昨日と同一編成。




結果

第10回戦 2勝3敗
第11回戦 5勝0敗
第12回戦 4勝1敗
第13回戦 2勝3敗
第14回戦 5勝0敗

G1 ●○●●○ 2-3
G2 ○○○●○ 4-1
G3 ●○●●○ 2-3
G4 ●○○○○ 4-1
G5 ○●○○○ 4-1

3日目の結果 47勝23敗 16位

1日目終了時 41位
2日目終了時 42位(1↓)
3日目終了時 16位(26↑)

18時時点で41位にいて
「またここか!w」と思ったら
なんかとんでもない順位に・・・。
普段ならこの辺りでデッキを変えますが
この順位だともはやデッキの変え時が
分からなくなりました・・w





坂道軍

編成昨日の10時からBULLETに変更。
ボンソルは使ってません。
だってなんか使ったらロクな結果に
ならない気がしたので(根拠はない)




結果

第10回戦 4勝1敗
第11回戦 3勝2敗
第12回戦 4勝1敗
第13回戦 2勝3敗(対武道さん)
第14回戦 0勝5敗(対千葉さん)

G1 ○○●●● 2-3
G2 ○●○●● 2-3
G3 ●○○○● 3-2
G4 ○●○●● 2-3
G5 ○○○○● 4-1

3日目の結果 43勝27敗 79位

1日目終了時 101位
2日目終了時 67位(34↑)
3日目終了時 79位(17↓)

実は坂本軍より先に10~20位台に
お邪魔していた坂道軍。
武道さんと千葉さんにきっちり負けて
結果的に順位はさほど変わらず。
私を5タテした千葉さんは4位!凄い!






明日から後半戦!
優勝は誰だ!?
そして賞品は一体なんだ!?w





坂本軍の戦いはこれからも続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。