仮面女子候補生から仮面女子になる2人! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ



先日、仮面女子候補生から仮面女子への
組閣発表がありました!




仮面女子:アーマーガールズへは
山下ゆあちゃん

仮面女子:スチームガールズへは
猪狩ともかちゃん

この2人が加入することに決定しました!!



2人ともおめでとう( ;  ; )( ;  ; )



2人とも、今の候補生の中ではなかなか先輩な方だと思うけど
2人とも見習い生からやってきた初の昇格者なんだよね!

私もアリスプロジェクトに落ちたけど、私の時は見習い生という制度がまだ開発されてなくて。
でもそこから上がってきてようやく仮面女子になるメンバーが出てきたのは嬉しいですね!




でも本当に、ここからが本当のスタートだと思います。
候補生と、仮面女子とは、全然違ったの。
上に行くということは嬉しくておめでたいことだけど、大変なこと。
でもその大変だって、仮面女子の活動ができていると思うと苦じゃないのが不思議。
全部私たちの青春だって、胸を張っていえるから凄い。


だから、これから新体制になって行くと思うけど
どんなことも楽しんで!仮面女子としてみんなで盛り上げられたらいいなーって思います(^_^)



スチームガールズへはいがにゃむちゃんが
加入してきてくれるけど
これでまた6人スチームガールズになります!!

いがにゃむちゃんはOZも一緒にやったことのある仲間!
これで今残ってる4代目OZみんなスチームガールズになりました!
わーい(^_^)!





でも私も負けてられないです。




頑張ろう(^_^)






2人ともおめでとう!よろしくね(^_^)



{3A6FD468-DE00-4529-A280-872869C4DEDA}

{C8D704EA-1117-43B3-97A3-01ABA037FC5F}







坂本舞菜Twitter☝︎
▶︎▶︎@sakamoto__mana◀︎◀︎
今までとは別の新アカウントで活動中!
フォローしてね!!



外部ライブ情報は


仮面女子活動日記(公式)