まゆっ生誕祭!! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは




こんな時間ですが、、
まゆっ生誕祭でした(((o(*゚▽゚*)o)))



まゆは私と同じ誕生日で
一昨年の誕生日は仮面女子がZeppワンマンをしている裏で仮面女子カフェで、肉汁ガールズのココロイドの落ちサビを2人で歌ったり
去年は2人でドッキリに掛けられて、カラオケパーティーで超盛大にみんなにお祝いしてもらって
今年は一緒にお仕事してからの0時になってから鍋パーティーしたり
気づけば毎年一緒に誕生日をお祝いできて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



お誕生日プレゼントはえりなちゃんとまゆと私3人お揃いの服くれて
プレゼント何がいいー?って聞いたらお揃いのがいい!!って言ってくれたから
えりなちゃんと3人お揃いで白いキャップをあげました✌︎✌︎




もともと肉汁ガールズから一緒にやってるから仲良しだったんだけど
最近、アリス十番メンバーと急激に仲良くなったのと同じくらいに最近、急激に仲良くなれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
妖怪歯茎ババァって言っても大丈夫な仲になれて私は嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



年上にはみえないけどこれからも仲良くしていきたいです(^_^)
来年の誕生日も一緒に迎えたいなーー(^_^)!


だ!い!す!き!!
おめでとう!!!!

{9A98A652-4B88-46F1-B00F-BB455359CE26}

{EFEEAABD-04F5-47F7-B59B-70A6D8DC5E8D}




明日的な今日はアリス十番とアーマーガールズがいないので、1部公演からぴゅあふるもスチームガールズもライブします!!
2部公演はスチームガールズロングステージ✨
制服着てライブします(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみーーー!!!!


ぜひ来てください!!!!



また明日(^_^)