20歳の誕生日。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは






きっと人生の誕生日で最も記念すべき
20歳の誕生日が終わりましたーーー!




この1日を振り返ってみると

なんならその前の日から
いろんなお仕事をさせて頂いて
移動移動移動。。急いで急いで。。

そして前回のブログにも書いた通り、
20歳になる瞬間は

同じ誕生日のまゆ、15日が誕生日のえりなちゃん、優しいまきてぃ、まいぷぅと一緒に
鍋パーティーをしました✨✨





まゆも同じ誕生日で、
その前日はまゆと朝から夜までずーっと動きが一緒だったから今年も一緒にパーティーするしかない!!!って思ってたから
一緒に誕生日迎えられて良かった



面白いことも楽しいことも沢山して
朝方帰宅。
からのお昼から撮影がありまして
またメンバーみんなにすぐ会う。笑



ライブではスチームガールズのときに
一面白サイリウムにしてくださったり
横断幕出してくださったり
嬉しかったですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ありがとうー!


メンバーも上からとか袖からとか
応援してくださってて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


優しさ溢れてる〜ヽ(;▽;)ノ



まゆも見てくれたり
私がまゆのステージ見たり。




まゆと最近、前よりもっと沢山一緒にいて
年上には思えなくて、
なんでもかんでも言っちゃうけど
仲良くしてくれるし相談もきいてくれて
優しくて大好き!!!!
同じ誕生日としていつも一緒にお祝いできて良かった
前髪短いバージョンだったら虹花ちゃんの次くらいレベルに推せるよ


2人一緒の誕生日だとお祝い感も2倍増しで
幸せだね(^_^)!

ちなみに、仮面女子候補生WESTで
ちょっと離れてるけど
月山こまりちゃんも10月13日生まれなの!!
同じ事務所に同じ誕生日3人いるって
すごいよね!!!!
こまりちゃんもおめでとーーーう✨



そしてなにより
自分のことを応援してくださる方の
優しさたるやヽ(;▽;)ノ

ごめんねーー、至らないところばかりの人間ですが、応援してくれてありがとう。
信じてます!!!!!!




人の誕生日をここまでお祝いしてくれるのって本当に凄いことだよ〜素敵!!!!



誕生日恒例。アリス十番のハピ☆バデを
まゆっっと2人で見てました✨
素敵だーー!

{2F53B111-D8A2-42E3-8F6C-9116BFB5BFB0}

{0AFCE00D-CA26-418E-9160-15FD8FF72720}


スチームガールズのステージも
盛り上げくれて本当ありがとう〜。。
{2472F321-6139-4D26-B8E4-E35F38D9D845}

{A8B366F1-3755-489D-A4E0-177D47FB2D53}

やばい(やばい)じゃないよ!!!
どういう意味のやばいなの!!!!笑

成長したって意味かな〜(^_^)






そして2部公演後には
仮面女子映画シリーズ第6弾
満腹探偵クウコ  の鑑賞会があって
その最後に公開された次回作第7弾の予告編。
次の第7弾にて!!ようやく!!
坂本舞菜がアリスフィルムコレクションデビューします(((o(*゚▽゚*)o)))
女優部、にいるといいながら
いつも『いつ映画出るの?』と鑑賞会の度
聞かれてきましたが
やっと出ます(^_^)
窪田美沙ちゃん主演のギャグ映画!!
『サマータイムエンジェル』です!!
11月27日に鑑賞会があります!!!!
予告だけでも面白くて。
全編見れるのが楽しみ✨✨
ぜひ見に来てください!!


誕生日の最後の最後に発表でした(^_^)





そしてメンバーから。

あんなちゃんが!!
大好きなぐでたまちゃんのぬいぐるみくれました!!!!
この間私がこれをみて
可愛いーーーー!!って言ってるのを見て
これにしてくださったんだって
{EDEE177C-03A7-4486-899E-4F42A907ABA3}

{1AFB0CA7-EF31-436B-8251-33C9FBF018D6}
お尻がかわいいのー。



もあちゃんが、まゆと私にケーキくれて
2人で並んで食べました(^_^)

{1C984BA5-DF23-44DC-99AE-E73132A12BCC}

まゆのケータイ入り。




まきてぃは、今度私がすっごい欲しがってた物をプレゼントしてくれるんだけどね!!
何も言わずジュースくれたヽ(;▽;)ノ

{376468C3-AB34-4692-9D59-D2959D583BEA}



雪ちゃんはロースハムくださいました!!
ハム好きでしょ〜?っていわれたけど
好きというよりあだ名で呼ばれてるだけ…
誰がボンレスハムですか……

おいしかったーーヽ(;▽;)ノ

{E6AEE84A-D986-46DC-9005-48734ECA1485}



ほかにも、おめでとうって言ってくれたり
ぴゅあふるの時ねーとか
生誕祭の日に!とか言ってくれて
まだまだ楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にみんな優しい〜




そしてまゆからのプレゼントを
3人でおソロで今日も着てきた。

{A6E5FA4A-ECC3-420D-82DF-250282D94799}


まゆと私は全体的に超双子。、
たまたま!!!!

{B8F33B80-95A5-4F97-8B49-96A5D09ABCC9}

さすが(^_^)



楽しかったです。


10月15日(土)の仮面女子カフェ2部公演の
坂本舞菜生誕祭は今日の100倍盛り上がろ!
絶対きてください!!!!


{C34E4DE9-9FAB-4304-9FBF-C5F80A3C3EA5}

{AF51808C-2470-4360-8755-705377B78BCC}




10月13日。20歳、成人初日。
ありがとうございました!