腹筋が痛いほど笑った日 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは



今日も終わりました!
仮面女子カフェへ来てくださった方
なおかつ応援してくださった方
ありがとうございましたーーー✨✨

ぴゅあふるもあったけど
少し久々?の1日中スチームガールズのみ。
応援ありがとーう🙏🏻

はじめまして〜の方もお話ししに来てくれて
嬉しかったよー😭😭

ちょっとだけ髪型を変えました。
本当はポニーテールが良かったんだけど
自信がなかったのでやめました。。

{62149625-148E-4C35-AED1-03DBE18323F7}

お昼の坂本
{03D6324D-FEDD-4846-949C-F433DA6BDE9A}




今日はひたすら笑ってたーーー。。
楽屋でもずっと大爆笑!!!!笑
幸せ〜😇



関係ないけど、毎日楽しくて嬉しい。
みなさんが目の前にいてくださるからです。。
はあ良かったって。。
こうおもってしまうのはいいこと?
よくないこと?
わからないけど、安心できます( ;  ; )
日々戦いですね。。

まぁ明日も頑張りましょう💪🏻

明日は坂本オススメのFCの部!と、
握手サイン会も出演するよー!

『ゲームラボの部』

出演:川村虹花、坂本舞菜、小島夕佳

該当物:ゲームラボ(三才ブックス)8/16(火)発売9月号

衣装テーマ:サマースタイルコーディネート



まってるよーーーー!🙇🏻🙇🏻