伝えたいこと沢山。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは




今日はさっきまで撮影をしてました〜✌︎

坂本が別仕事って珍しいと思ったでしょ。笑


{E515EDE3-F529-43FC-97BE-D40BA66D1018}

指原莉乃さんが着てたTシャツ。
すーぱーぴんく。






そういえば!
こんな時間になっちゃったけど
日付変わって今日の2部公演では
アドベンチャー祭りがあるよ(^_^)



ものすごいレアなライブになります✨
絶対楽しい!!!!


そしてチェキ会は
『オリジナルアドベンチャー祭りのロゴ』
のラミネートカードを持ってのチェキ会!
虹花ちゃんがデザインしてくださいました✨




ぜひ遊びに来て欲しいです(^_^)






そしてね!
8月14日にある
仮面女子真夏の3ヶ所同時ワンマンライブの
Tシャツがネット販売のみで
販売開始になりました💓💓💓


各ユニットのがあって
しかも!メンバー全員のロゴが入ってるの!
メンバー全員ひとりひとりのって今まで
無かったんだよね(´-`).。oO
だからすっごい嬉しい!!!!


カノンちゃんがデザインしてくださいました✨


めっちゃ可愛いしかっこいい〜😂✨✨


{4F947547-A357-4A7D-A940-80BF22F82EE0}

{E19F02C4-7963-4E93-87EE-36340727631C}

坂本のロゴは、大好きな指原莉乃さんの
それでも好きだよ
を意識してるんだと思う💓
さすがカノンちゃん( ;  ; )!


めっちゃ嬉しい〜!
ぜひゲットして、着て、
ワンマンライブへ遊びに来てください✨



絶対楽しい日にするから!
もう企画あれこれ考えてるよ〜😎





ということで告知っぽくなっちゃったけど
伝えたいことが沢山あったからね(^_^)



じゃあまたね〜💭