計画性のない休日。。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





仮面女子:スチームガールズ



昨日のこと(´-`).。oO


昨日は仮面女子メンバーは
劇場公演おやすみだったので
坂本は自分のためになることをしようと
数日前から決めていました。

やることリストまで作って。
ワンマンも終えて次の日は!って。





……起きたのがお昼過ぎ。
マツエクと美容院行きたかったのに
予約し忘れてて
やっと行動したのが午後4時。
だいたいの美容院はもう予約が取れず。。


もう自分なにやってんだか~
何日前からリスト作ってたんだよ~
この日のために~

って思って嫌になってたけど
遅めの時間でもやってくれる
美容院を見つけたのでそこを予約しました!




で、マツエクと美容院(^_^)
どっちも久しぶりに行きました(^_^)


{B4C05E7D-CFA3-4AF6-9DDD-49CC0DC464E6}


さらっさらなのわかるかなー。

マツエクはいつもの何倍も自然にしたから
わからないレベル(^_^)
でもわかるみたいな(^_^)





そして、そのあいまで
THE PINK  CLOSETさんへ行ってきたの!!
もうすっっごい行きたくて!!

だいすきな指原莉乃さんがツイッターに
載せてたりしてて
かわいいなぁっっって思ってて
ついに行ってきて…!

もうめちゃくちゃ可愛かった😭✨✨
ピンクが大好きなの!!実は!!


指原さんと同じiPhoneケースと
ロゴスウェットをゲットしたんだけど
superpinkのステッカーゲットできず
ショック受けまくってる…
遅かったか…




でも本当に可愛いお店で幸せだったー( ;  ; )




遅く起きたし行動遅くなって
計画めちゃくちゃだって思ってたけど
なんやかんや充実できて


で、夜に劇場に行ったら
昨日卒業式をむかえたひめりんに会えて!

{E433E890-3B8F-4D6C-B065-74AF99D5CA5C}


(この写真の方が髪綺麗なのわかる)

ひめりんはいつも
まなた~んって言ってきてくれて
もう一緒にいるようになって長かったけど
いつも仲良くしてくれて
本当に嬉しかった!!!!
いつもありがとう(´-`).。oO
大好き!!!!!



{901D3BB5-F4D4-4654-92B1-DD287ED94685}

髪の毛サラサラでうれしー
いつまで持続できるかだけど(´-`).。oO



今日もまだまだがんばります!







坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは