美容整形外科に行ってみた! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんにちわ!




OZのリーダー、カカシ担当の
坂本舞菜です!



{C5DAA9BD-3C0A-4A31-A0CB-930930D747D7:01}





この間のドキュメンタリー動画の
純血や、昨日のMCでも言ったんだけど


ぱっちり二重に憧れて

美容整形外科
無料カウンセリングに
行ってきたんです。




私ね、友達やメンバーに
似顔絵を書いてもらう時


いつもこんな感じ
{D260D5D6-88A4-43A5-949A-D080C99860F1:01}





目が棒なんです



{D7157F7F-B79A-4729-8920-30460AA8D64A:01}






私はHKT48の指原莉乃さんが
とてもだいすきなのですが

指原莉乃さんにやっぱり
憧れるし…



いろんな希望を持って
カウンセリング行ってきたんです!!






なんかいろんなコースがあって

私の場合は
目をガッ!って開ける力が
弱めらしくて
まぶたも少しだけ重めだそうで
それに合ったコースを
教えていただきました!!


まぶたの裏には
目を開くための筋肉があって
その筋肉が目を開くことにより
引っ張っているところが
高い位置であれば高い位置であるほど
二重幅が広がる!みたいな!


そういうことになってるそうで
(詳しいことは忘れたけど)


進めて頂いた方法は
その筋肉と理想の二重幅を
糸で繋いで二重を作る!
という方法です!!



学生の方は安いコースで
二重を作りに来られるそうです!






初めてカウンセリングに来た私に
とてもわかりやすく
教えてくださいました!!

整形って聞くとやっぱり
抵抗感あるけど
それが減りました!!





一歩前進です





あきばサンダルを履いていたので
(この写真のアリスプロジェクトの歩くとキュッキュッと鳴る大人気サンダル↓)

{51FB770B-9680-47EE-9694-34F433764822:01}




もしかしたら…他のお客さんが

「あ!!あの人あきばサンダル!
もしかして…アリスプロジェクトのアイドル…!?!?」

って気づかれているんじゃないかって
少しだけそわそわしながら

行ってきたわけです!!





これから、他の美容整形外科にも
行ってみて

いろんな先生のお話を聞いて

なにか役立つことなど
ブログにかければいいなと思います!



お楽しみに★




抵抗あるだろうタイトルのブログ
読んでくださって
ありがとうございました!!



{960A5E7E-3F1F-463F-9EB5-9ED9A2E079C0:01}









坂本舞菜の
自己紹介↓↓↓
ぜひ読んでください!!!!





Twitter
フォローしてね!!






■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!





★今月の外部ライブ情報

★今月のパームスイベント情報



坂本舞菜