明日は新曲披露!!!! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



おはようございます\(^o^)/



スライムガールズのリーダー
坂本舞菜です。



{07D6B29D-3405-4AC6-9607-BF7E43EC32FF:01}





まだなんもしてないすっぴん髪ボサボサw




なんでも気にしないからいいけど!!!!








明日、4月29日は
秋葉原にあるアリスプロジェクトの常設劇場パームスの1部公演にて

スライムガールズの新曲披露があります(((o(*゚▽゚*)o)))




スライムガールズを結成してすぐに
スライムガールズの新曲を一般募集しました!

その頃はまだ、美沙ちゃん、梨花さん、私の3人しかメンバーがいませんでした!



そして、決定したのが
クエスト~今だ!!最弱の戦士☆~
です!!!!
デモはこちら↓↓↓


私たちはこの曲を初めて聞いた時
早くやりたいね!!!
かわいい!!!!!
って話してました。



それから何ヶ月も過ぎて
卒業を間近に控えた今、披露することになりました!!



初期の頃と今を比較すると
メンバーも違ければ雰囲気も違うし
その時はまだアリスプロジェクトにいなかった後輩達も、こんなに増えました!



スライムガールズは新曲を追加するつもりはもともとはなかったそうで
なので、新曲を頂けたことに本当に感謝してます。



この曲の振り付けは
現センターの愛沢美奈ちゃんが担当しました!!
すごく素敵な振り付けにしてくれました\(^o^)/


そして、愛沢美奈ちゃんはもちろんだけど
メンバーみんなで意見を言い合ったりしたり
動画を撮って
ここはこうの方がいいんじゃない??
と、たくさん話し合いました!




明日、今のこのメンバーで披露できること、
ステージには立てなくても一緒に応援してくれるメンバーがいること、
本当に嬉しいし、大切にしたいなって思ってます。本当に。



スライムガールズとしてのパームス公演も、残りわずかです。

私がリーダーでいられるのも、あとわずかです。


そして、私達6人の昇格メンバーが歌えるのは
5日間くらいしかありません!



つまりすっっっっごくレアなのです!!!!!!


ぜひ明日はパームスに、スライムガールズ新曲披露みに来てください!!!!!

待ってます!!!!





{CA1BA183-F7F2-4854-8C48-7517B3DB9A29:01}





{6E3AA681-39CF-4A3C-B954-58B386EE6D68:01}





{9EAA5E5F-8C9C-4387-9A80-FB8043B216F8:01}







いつもありがとうごさまいます(^^)♡





スライムガールズリーダー
坂本舞菜