質問返し\(^o^)/ | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





こんばんわ!



坂本舞菜です!



photo:01





質問返すね\(^o^)/




今、一番欲しい物は?
→みんなからの愛かな←



今、スライムガールズとしてアキドラで平日、毎日ライブしてるけど初めと比べてどんな感じ?
もう慣れた感じ?それともまだライブの時は緊張する?
→緊張するよ!
私は毎日いるから出演メンバーがコロコロ変わる分毎日違うポジション、歌割をやるから気が抜けないし
でもみんなが来てくれて私たちのこと見てくれてるとこ見ると安心できる\(^o^)/
ありがとう!





OZ昇格したらなんの衣装着たい?
あと11月21日のホワイトボードのHappy Birthdayは私信ですか?←
→グリンダ←
いや昇格させてもらえるならなんでも!
あれは指原様のだよ←
ハピバデ\(^o^)/




坂本コール超楽しいから好きです

ところで、真顔で坂本見てるとなんとも言えない表情でレスくれる時がありますが、どんな感情なんですかね?(OvO)←
→お、嬉しい\(^o^)/
あの表情は、えりなさんまじ素敵ってゆう感情\(^o^)/




坂本が最近痩せて可愛くなったって思うけど、今一番食べたいものは??
→それが全然痩せてないんだよな(´・_・`)
もうむしろ食べ物ならなんでも食べたい(´・_・`)



スライムガールズ初期結成から
だいぶ変わりましたが皆で呼び会ってる
各メンバーの呼び名は?
→梨花さんのことは梨花さん
麻衣子ちゃんは麻衣子、麻衣子ちゃん
、後輩は麻衣子さん
美奈ちゃんは美奈ちゃん
坂本はまなちゃん、後輩はまなさん
って至って普通か(´・Д・)」笑



坂本が〇〇やっぱり可愛いなと思うメンバーは
理由も書いてください
→みんな可愛すぎるけどリサさん虹花さん
リサさんは本当に前からタイプだし
虹花さんはアリスプロジェクト入ってから知ったけど本当に全て完璧!






あとどんだけ自分でボケ突っ込みすれば
気がすみます
→え、待って待ってw
ボケツッコミしてる(´・Д・)」??






えっ、JKだったけ?(笑)
なんで、コール?ほどよく?いこうぜなの?
→高校2年生だわ(´・_・`)
なんかガンガンいってはいけないんですよ。坂本は。
程よくってすごく気に入ってる\(^o^)/





質問は、坂本の理想の男性像知りたい!(^o^)
→理想とかよくわからんですが
面白い人だったら楽しいよね!
いやこれ誰得www





Q、好きな芸人さんっている?(not 指原さん)
Q、出て見たいTV番組って何?
→好きな芸人さんは…難しいな(´・_・`)でも本当に芸人さんは尊敬するんだ!
出て見たい番組はバラエティー番組\(^o^)/






今日はアリス十番がツアーに出てるってことで、
坂本も、いずれこんなところでライブやってみたいなーっていうところはありますか??
いつかは県外のステージにも立ってみたいとか。
将来、坂本がもっとビッグになって地方へも来てくれるようになることを期待してますよ(^^)
→ツアーやってみたい\(^o^)/
こんなとこっていうのは…うーん
まだ行ったことないとこかな\(^o^)/
ほとんどどこにも行ったことない\(^o^)/





Q.とりあえず最古参で良いんですか?(´・_・`)
Q.どうしてそんなに僕のことが好きなの?(´・_・`)
→いいんですよ(´・_・`)
ごめんそれはない(´・_・`)←←←





アイドル活動が忙しくて、なかなか他のことはできないと思うけど、それでもこれだけは空いた時間にやっているという趣味はありますかー?
→趣味ではないけど一応ダイエットは気をつけてる\(^o^)/





ここだけは誰にも負けたくない、自分のセールスポイントみたいなものはありますか?
→変顔とぶすかわと苗字のインパクトのなさw





スラガいつも2曲だけど新曲なり出ないですか?
アーマーガールズになりたいですか?なるよね。応援しています!
→この間まで一般募集で新曲を募集しててみなさんが作ってくれたたくさんの曲の中から一つ選ばれて、いつかその曲が追加されたらいいな\(^o^)/
そして私はOZ研究生なのでまずはOZに上がれることとかを考えていこうかなっておもいます\(^o^)/





質問(・∀・)
この写真はぼさぼさだけど
こないだ坂本さんの髪綺麗だと思ったんだけど
なにか特別なことしてるの?
→綺麗なわけ(´・_・`)
シャンプーとリンスをしてます\(^o^)/
あとはアイロンをていねいにやってるかな(´・Д・)」




撮影会マジで行きたいんだが、カメラがないー冬休み買うから待ってて∀質問か。。そもそも俺のことわかる?←
→わかる!




今までのチェキを見直していたんだけど、坂本変わったよね…
何か意識してることとかあるの?
→AJのころはほっとんどノーメイクでしたが
だんだんメイクをするようにした(・ω・)ノ
OZ研究生になってからめっちゃ研究するようになった!







サカモトマナかわいい!
笑い方がすごいすき!!!!
めっちゃ細いやんなぁ、、、
気をつけてることとかあるの?(・o・)
→まずなぜフルネームでカタカナw
でもめっちゃ嬉しい\(^o^)/
細かったらいいのにね(´・_・`)まじで←
でも最近は筋トレしてる!





質問……まーちゃんはショートにしたりはしないの?
すごく似合いそうってふと思った!
どんな髪型かと言うと、今の峯岸みなみみたいな感じかな(^□^)
→私、中3の最後に反省カットで超ショートにしたの!超ロングだったのに!
人生で2回だけショートにしたんだけど
全然似合わないってすっごい言われる(´・_・`)
きっとロング派だろうな私は(´・_・`)




ライバルは誰ですかー!!
→マジな話みんな仲良しだけどみんなライバル(´・_・`)





どの坂本ですか?
さかもと、 サカモト、 サーカーモート~
→坂本です(´・_・`)





男性の好きな服装とかありますか?
→似合ってたらなんでもいいと思う\(^o^)/
自分の好きなものを着るのが1番\(^o^)/
それで私は私服ダサいと言われるけど\(^o^)/








セレクトチェキ撮るなら
誰とかいいですか?
…伊藤と小野寺ですね把握。
→同期組ですね。わかります。





精神崩壊してるんで
なぐさめてもらえますか?
→だから精神崩壊(´・Д・)」とは(´・Д・)」







以上*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
著作権などで危なそうなのは返せませんでした(´・_・`)一応(´・_・`)ごめんなさい(´・_・`)



たくさん質問ありがとうございました\(^o^)/




今日も本当にありがとう!
明日もよろしく!!

撮影会まじできてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ドロシーとチャイナドレス着るよ\(^o^)/




photo:02



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚




~常設劇場P.A.R.M.S.(パームス)について~
アリスプロジェクトの常設劇場が秋葉原パセラ7階にあって
アリスプロジェクトのいろんなユニットが毎日ライブしてます!
スライムガールズは月一回のパームス公演に向けて外部ライブの他、たまにパームスでちょっとライブしたり、しなくても毎日パームスで物販、チェキ会に参加したりしてます!
私達ともチェキ撮れるのできてね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
投票コインというものがあって毎日投票システムになってるので
坂本舞菜の箱に投票してください ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
お願いします!





~平日毎日スライムガールズ無料ライブ中~
AKIBAドラッグ&カフェさんにて平日毎日無料ライブにスライムガールズとして出演中(⋈・◡・)✰
17時~ライブ、チラシ配り、グッズ販売、握手会、チェキ会
無料なのでぜひきてね!
お友達連れてきてね!
そのあとは常設劇場パームスに移動します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




~撮影会~
アリスプロジェクト撮影会に出演します!
11月27日の1部と2部です\(^o^)/
ぜひきてね!!待ってます!
詳しくは→http://s.ameblo.jp/alice-snap/




~月一回の次回パームス公演~
スライムガールズは月一回、常設劇場パームスで公演します!
次回予定日は決まり次第告知します!
ぜひ応援にきてください꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライブスケジュールなど詳しくは
ライブアリス
で検索!(http://s.ameblo.jp/live-alice/)






∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


アリスプロジェクト公式モバイルサイト!
http://a-p.mobi/sp/index.html

毎日全メンバーが特別な写真や記事を書いたブログを更新してます!
ほかにも特別な情報、オフショット、着ボイスなどあります(((o(*゚▽゚*)o)))

1日10円!
登録費用よりも満足させます!

神推し登録してくれてる方!
月が変わったということで再度坂本舞菜で神推し登録よろしくお願いします(°_°)




Twitter
@sakamoto_mana
フォローしてね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





OZ研究生
スライムガールズ リーダー
トッピング☆ガールズFINAL

坂本舞菜