美少女やで(=゚ω゚) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba





photo:01






…誰!?この美少女。



って思ったあ!な!た!





坂本舞菜(16)

です!←







黙れってゆわないで(;_;)

怒んないで(;_;)w














今日もダイコクドラッグさんでライブしました!
私は端っこで地味で可愛くもないのに
まなちゃんってゆってくれるかたありがとう(;_;)
坂本ってゆってくれるのもありがとう(;_;)

人数じゃないの
ほんとにありがと!
平日毎日ライブできてたのしい!
月曜からまた毎日ライブやるのでダイコクドラッグさんにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))












昨日のブログの質問の
なんか書いて欲しいことある!?
って答え、


みんな基本的に
そのままでいい
だったね⊂((・x・))⊃





なに、こんなつまんない文章でいいのかい!?




それはそれで嬉しい⊂((・x・))⊃w








質問なんこか答えよう(((o(*゚▽゚*)o)))




好きなものや好きなこと

→ミスバニーちゃん、指原さん、日南響子さん(きょん様と呼んでます←)、ドラム、バレエ、おもしろいこと、漫画、本、プリン
あとは、み♡ん♡な♡←












今日1日の出来事を575の俳句でまとめて


→伊藤みう 小野寺なほは 私の腹推し

あれっ578になってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))













は一明日はぱー研!と一緒に対バン(((o(*゚▽゚*)o)))



『アイコレNEXT』

会場:秋葉原CLUB GOODMAN
住所:東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
http://clubgoodman.com/access.html

開場10:45 開演11:00
スライムガールズ 12:05~
ぱー研! 12:20~

料金:前売2500円 当日3000円(共にドリンク別)

詳しくは↓
http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-11584449652.html


ぜひきてね!


待ってるからね(´・_・`)


きてくれる方いるかしらー







photo:02




ねむいからはやくねよ。





Twitter

@sakamoto_mana



坂本舞菜