自己紹介(・Д・) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba




こんばんわ!



photo:02





photo:01








今日はまた定期的に自己紹介していきたいと思います!






坂本舞菜
さかもとまな

高校二年生の16さい

アリスプロジェクト所属
OZの研究生です!
まだ事務所はいって三ヶ月もたたないくらいの新人⊂((・⊥・))⊃


神奈川県出身だけど全然神奈川知らない←

最近ツイートとかブログでもゆってないけど
プリンめっちゃすき!


AKB48だいすき!
指原莉乃さんがだいすき!
アイドルじゃないけど日南響子さんだいすき!


将来は話せる人になりたい←
しゃべりが上手い人!!
ぶすかわ目指してる!

特技は変顏
ドラムとか打楽器、バレエもできます!

何でもやります!!

OZ正式メンバー加入目指して毎日、
秋葉原にある常設劇場パームスで頑張ってます音譜

いじられキャラがいいけど
言っていいことと悪いことの区別大事◎

性格はよくネガティブってゆわれます。
ネガティブすぎてめんどくさいってゆわれます。
かまってちゃんともゆわれる!(◎_◎;)





ってかんじかな(((o(*゚▽゚*)o)))


あとはこのアメブロと
Twitter(@sakamoto_mana)
を毎日チェックしてくれればわかるよドキドキ











自己紹介、新人ブログの時から何回目だよってかんじだよねU・x・U笑








質問があったらコメントに書いてラブラブ
明日はコメ返⊂((・⊥・))⊃



待ってるね音譜













あ、OZ研究生に昇格したあすみん


photo:03



今日あすみんお休みだったからさー
結構前の!!





これから一緒にがんばろ⊂((・⊥・))⊃








読んでくれてありがと!

またねー



photo:04




坂本舞菜