一般質問2日目です。 | 坂光 ゆうや(さかみつ ゆうや・寝屋川市)

坂光 ゆうや(さかみつ ゆうや・寝屋川市)

始めたばっかりなので思ったことを率直に書いていきます!

本日は一般質問に大阪維新の会議員団、中川けん議員が立ちました。

写真は一般質問後の控え室です。



地域協働、若年層の投票率向上について、質問を行い、理事から前向きな答弁もあり、一般質問の重責を果たしました。

明日は元橋議員が立ちます。お時間のある方は是非、傍聴にお越しください。

また本日、一般質問で他会派議員から「身を切る改革」のフレーズが出ました。維新が今まで拘ってきた言葉でしたので、驚きました。

が、寝屋川市が前進するのであれば、会派を超え、協力体制をと考えます。

大阪維新の会 坂光ゆうや