ありがとうございました | 坂間恵☆MEG-S LIFE

坂間恵☆MEG-S LIFE

ブログの説明を入力します。

先日は、フィールザモーメンツに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい

たーのしかった!!

この場所が無くなってしまうのは、さみしいね、
、やっぱり大泣きうさぎ

黒田さんにここで、カーペンターズ良いねって言われたんだよなぁ〜〜おねがい

わたし、歌うことが大好きです❣️
また、どこかで歌いたいなラブ


エスコーツのメンバーとも、また会いたいカナヘイハート

もちろん、ライブに来てくださる皆さんにも会いたいカナヘイハート


これからも、どうぞよろしくお願いしますラブ

{EC4D3CD2-F1CD-47D2-B432-E3D0D3B8E1C4}

そして、富士さん、みわさん、ありがとうございました!


なっちゃんもスペシャルゲストで最後はみんなで歌ったよーカナヘイうさぎ


{A996BC18-F3DB-40E9-8A38-F99D3909580A}


また、ライブやりたーいカナヘイきらきら