坂間恵☆MEG-S LIFE

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっぱりね〜


{A32058B9-328A-492C-A7D0-BC2C16D88B89}



飲むよね〜ニヤリ





{B1F22C70-79C7-48F6-B535-C9FD6AF97C80}

食べるよね〜照れ






結構気に入ってよく食べるレストラン爆笑

{D91BCB9D-B5A7-4B4A-BBD0-3E140AD2F28C}



海賊乱入ニヤリ



楽しい宴〜にしてくれましたデレデレ



{2696094B-1A39-46F4-BB4C-9779806E87B4}

ジャック・スパロウ発見爆笑


凄い人で、遠くから撮らせて頂きました滝汗




{F55DA04D-45A9-4078-BB79-F869AEF6D4BB}

食べたかった、みかんのシェイブアイスラブ







{1054CD20-A4DC-451B-B3E1-22C7DB6C8431}

びしょ濡れおねがい


夏は、とにかくびしょ濡れになりたくて爆笑





{E076B776-A8CD-4518-A79F-D1C500544F4C}



船に乗ったり〜おねがい




{A53E563A-1299-481D-8B29-02AF5A74379A}

夕日も綺麗だったぁ〜照れ


{2D54B4DB-A841-478D-8828-A53498B90B4B}

夕食も海賊〜ウインク


{F1403027-2125-44B2-8778-51DC4E6A43BE}

{C4CBB5DB-19D8-48AB-BFAB-8BAE8CBBE6DE}



夜はビール生ビール

{9CD44573-2E4C-4083-AB33-A7EE3352DAEE}


暑かったけど、濡れて、涼しくなったし〜1日あっという間〜❗️
楽しかったぁ〜また行きたい爆笑





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏だよね〜ニコ


梅雨明け宣言聞いてないけど、、、毎日暑い滝汗



今日は、3ヶ月に1回くらいでしてる検診に行ってきますニコ


かれこれ2年半?


最近体力に自信が無くなり〜ヨガでも始めようか、、、の、前に、フラをしっかりやり続けよう照れ
昨日も、フラ行ってきた〜体を動かして、汗をかくって、気持ちいいねニヤリ



さて、来週21日金曜日は、お母さんのお店の桃の花で2周年&お母さんのバースデーをやりますニコニコ

ちょうど21日がバースデー❗️そして、お店をオープンした日です爆笑


21日は、なっちゃんもバースデーなんだよねっ照れそして、小林麻央さんも!


夏女ウインク


それで、21日は、19時スタート23時まで1万円で、やりますっ照れ
ドリンクは、飲み放題なのですが、生ビールは、初めの1ドリンクのみになっちゃいます滝汗
飲みたい方は、別料金になってしまいますえーん


23時以降は、通常営業しますニコ
残りたい方は、2千円、、、かかっちゃうねガーン


そして、最近、24時以降、千円追加でかかるらしいガーン
基本は24時までの営業なのだけど、流れで〜ね滝汗


そして、21日来れない方は、22日にって、お知らせしたのですが、22日は、お店の常連さんで沢山になってしまうらしく、できなくなってしまいました。来ようとしてくれてた方、ごめんなさいえーんえーんえーん

でも、22日は、22時から通常営業しますので、ちょっと遅い時間ですが、良かったら、22時以降来てみてねおねがい


21日は、お祝いなので、楽しみましょ〜う♪
私、飲んで良い担当なので〜爆笑
みんなで飲みたいなぁ〜ニコニコ


是非是非よろしくお願いしますウインク
前日までに連絡する頂けると、ありがたいですウインク


コメントか、ツイッターにお願いしますラブ



それから、オークションに、私がレースクィーンを初めてさせて頂いた時のコスチュームを出させてもらっていますおねがい





かなり懐かしくて、しかも、イマドキのコスチュームでは、全くないモノですニヒヒ

時代を感じます滝汗


良かったら、他にも出させてもらってるので、ヤフオクをチェックしてみて下さいおねがい



{BCA83F94-9198-4DF6-9972-C6ABB64E0994}


21日、皆さん、お待ちしています〜おねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはぁ!
毎日毎日暑いですね滝汗



梅雨、まだあけてないんだよね??

今年は関東は雨が例年より少ない?




私は、この前、長瀞に行って来ましたニコニコ

瀞とは、字のように、静かな流れの川のことで、それが長くあるから、長瀞。


とてもとても、暑かったチュー


{441CC45C-8076-48FC-916B-2C1C5658C0FC}

{3A295808-97C3-4BDF-A73D-C0CF0B52511E}


お昼はお蕎麦を食べたよニコニコ


{05F424EC-2E0F-4994-B587-66B0AF571656}

{66C17A81-46B9-4EC5-B9C2-F91C4BA54333}
舞茸天ぷらのお蕎麦おねがいとっても美味しかったニヤリ


ビールもウインク


逆光で写真がぼやけてしまったえー



食べたかったかき氷屋さんがものスゴーーーーーーーク並んでたので、お蕎麦屋さんでかき氷を頼みました照れ



{BA8C393C-2535-4964-A677-567BF1E23CC3}

美味しかったけど〜やっぱり、かき氷屋さんで食べたかったてへぺろ



{CCA3AA5D-0946-4170-BC70-E10B285ECDD8}

とても緩やかだし、キラキラしてて、綺麗でしたおねがい
日焼けしちゃったけど口笛



{5567DA37-C335-4E87-ADC0-47CF80E0C1F1}

長瀞でライン下りした後は、御花畑の、お祭りに行ってみたよ照れ


1番奥まで行ってみたら、暑くて、缶ビールを買ったの照れ


1本500円キョロキョロ
氷結も500円キョロキョロ


ぬるかったガーン



そして、戻りながらあるいていると、、、生ビール400円とか〜缶ビール300円とか〜、、、えー氷結は、155円だってさ、他のお店はぁ〜しょうかないよね、、、けどさぁ、ぬるいんだもーんえー

と、ちょっとだけお祭りを楽しんで来ました照れ


お腹いっぱいで、味噌ポテト食べれなかったのが残念だったけど、、、、お店閉まっちゃったしねびっくり




{1BC669F8-5A34-49FD-859D-41040105D60B}

夜は、巨峰サワー!


味はね、ファンタの味!
絶対、ファンタで割ったね爆笑




暑かったけど、鍋も食べたよニヤリ
{F4E97112-4E55-4EF8-84CB-F1D8715E1630}

辛さが選べたけど、オススメにした〜ウインク

全然辛くなかった爆笑

{1D9D2BD2-33BF-4E8C-A8EA-EDA15F0B83C1}

シメにリゾット頼んだんだけど〜、すっっっごく美味しかったおねがい


また食べたーい爆笑




辛いもの食べて、暑さを吹き飛ばそうニヤリ



そして、またまた、オークションのお知らせですニコニコ




コスチュームなど、出させてもらってますので、チェックして下さいねっおねがい




大分や福岡で、ビックリするくらいの雨が降って、被害が拡大していて、言葉になりません。
大分も、北九州も、レースやお仕事で何度も行ったことがある場所です。親戚もいます。
避難している方、孤立している方も沢山いると聞きました。まだ、不安定な状況ということで、今後も気をつけて下さい、、、。早く、安定した天候になりますように。
自然は、時にこわいと思いましたえーん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。