うどん県 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

うどん県

高松に行って来ました

うどん県と言われているだけあり毎日うどんを

食べる方々ほとんどだと言っていましたよ


でもうどんを食べる為に高松まで行ったのではないですよ(^-^)


もちろんセミナーです

素敵な会場を用意してくれました



会場は、チョー満員で皆さん真剣に聞いてくれて

いました。


リメイクの加藤社長さんが会食であるビデオを

見せてくれました

するとそれは2年前に高松で行ったアピッシュの

セミナー編集した物で感動のメッセージいりでした。


まだナカミキがアシスタントの頃です

ちなみにナカミキがなぜ白い紙持っているかと言うと


カットのパネルが良く見えるようにです。

何か懐かしいですね(^-^)



しかもこんなサプライズで

僕たちをおもてなししてくれました



こんなおもてなしが出来る人って素晴らしいですよね(^-^)

そしてセミナーは大成功




可愛い未来の美容師さんたちとも記念写真を撮りました




スタッフも深夜まで資料の編集やミーティング

ありがとう








また高松に来たいね

お決まりの社長の記念撮影


たずさわった全ての方々に感謝します

ありがとうございました(^-^)