ブログ、ご無沙汰になってます!!!

 

7月中旬になれば時間に余裕ができてくる予定なので、

それまでは…寝る時間以外、

ほとんど仕事をしている状況です(笑)

 

その頃には、たまっていた

最近のイベントのブログも書くので、

もう少々お待ちください!!

 

 

さて、明日はいよいよ

霜月はるかちゃんとのツーマンコラボライブ!!!

 

このライブを実現するために

去年の冬からずーーーーっと動いていました!!!

 

ゆいにゃんファンに楽しんでもらいたい!

しもつきんファンに楽しんでもらいたい!

メーカーさん&作品に楽しんでもらいたい!

しもつきんにももちろん楽しんでもらいたい!

自分もちゃっかり楽しみたい(笑)!!!!!

 

皆の笑顔が見たい!!!!!!!

 

そんな思いで立ち上げた

『Collabo★LOVE×Live2017』!!!!

 

こんな素敵で濃密なコラボは、そうそうない!!!

 

しもつきんファンは、と・く・に!!!!!

今まで歌われていなかった

あの曲達が歌われるわけですよ!!

超来てほしい!!!

 

 

文章全体的に、ビックリマークが多すぎますが(笑)

それくらいという、

この熱い気持ちが伝われば!!!!!!!!

 

明日は当日券もあります!

急遽行ける!!って方は是非!!!

 

そして物販特典もありますよ~!

是非グッズなどお買い物をして、

ゲネプロの後二人で心を込めて沢山書いた

ゆいにゃん&しもつきんの記念サイン色紙を

ゲットしてくださいね!!!

 

詳しい情報はコチラ!!

http://www.sakakibarayui.com/info/cll2017/

 

では!

明日は新宿BLAZEでお待ちしております!!

ペコリ(o_ _)o))