榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba

榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba


テーマ:

今日は『LOVE×Radio』と、『こすずの小部屋♪』の収録でした!!


いつものうちのラジオは…


やっぱなげーーーよ!!!!

Σ(´д`*)


バンドライブの熱が熱いよーーーーー!!!!

読めるだけ頑張って読んだので、熱い思いを聞いてくださいね!

so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!



そして、『こすずの小部屋♪』は初のゲスト!!!

おぐおぐこと、小倉結衣ちゃん♪

+.(´∀`*).+


いやぁあぁぁゲストさんがいるといいですね!

こちらも役に対する熱い思いが直接聞ける

素敵な時間になりましたよ~

色々、コレもやって~的な無理を言って、

だいぶ体張ってもらってますよ~(笑)!!!

(・∀・)ニヤニヤ


どちらのラジオも、沢山の投稿ありがとうございます!!!

6月更新分もお楽しみに~♪

(*ゝω・)ノ


『こすずの小部屋♪』

http://www.studio-ego.jp/radio/

いいね!(28)
榊原ゆい(ゆいにゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み