でーーーしーーーたーーー!!!

ああぁぁああぁぁぁ

あぁぁあ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!


まずは!!

春姫の前ナレ、楽しんでもらえましたか??

(*´д`*)


自分の出番の本編最後の最後まで、

歌姫の声を楽屋で聴きつつ…

みんなと話つつ…

みんなと写真を撮りつつ…


そして!!

画面で杏璃ちゃん、すももちゃんの振りからの…

春姫登場で…


ステージに中の人登場!!

春姫のキャラソン

「Catch Your Dreams!!」!!!!

(人´Д`o)+・゚


この曲はね、めっちゃ思い出が詰まってるわけですよ…

榊原のライブを彩る名曲を作って頂いている、

Elements Gardenさんと、最初のお仕事だったんです。


当時は、榊原が歌を歌ってるとは知らず

声優だと思って歌のキーの高さを考えてくれていたみたいで

実はこの曲は…ちょっと低いんです(笑)

そんな裏話(笑)!


そして、美少女ゲームで、

おそらく初めてしっかりと中の人として顔出しして

イベントやキャラソンなどなどを展開した後に、

アニメ化もして盛り上がった…

みなさんご存知『はぴねす!』の

メインヒロイン春姫の最初のキャラソン…


あの時の事を沢山思い出しながら

11年の時を経て、春姫の気持ちで…

春姫になって歌いました!!!

(*ゝω・)ノ


まぁ~

二次元は歳取らないからねーーー

永遠の19歳と言えどもーーーーー

三次元は限界があるからねぇええぇぇーーーーー

("・ε ・゛)


でも皆さんが得意な中の人フィルターでどうにか(笑)!!

(ノ▽`)


2曲目は、作詞もさせて頂いた

『はぴねす!りらっくす』の主題歌!!

みんながグチャグチャになる曲(笑)

「はぴでい♪」!!


「ち~ゅるちゅちゅちゅわっ」を

みんな一緒に楽しんでもらえていて良かったです!!!

キャッヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノキャッ



そして一旦はけて…

本編最後は…佐藤ひろ美ちゃんの「ZERO」

そして2番からワタクシも入って、二人での「ZERO」…!!!


最後のサビで泣いちゃったよ!!!!!

だって!!!!!

ステージでも行ったけど…



「ZERO」はダメだって!!!!

(;ω;)




もう神曲すぎるのと、色んな思い出や、

今年でひろ美ちゃんが引退っていうのもあって

一緒に歌えるのもこれで最後かもって思うと…


会場のみなさんも泣いていた方が多かったみたいで…

みんなにも気持ちが伝わったのかと思うと

とても…とても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてライブ最後は…

飛蘭ちゃんが残念ながら欠席という事で

パワーを送りつつの

みんなで「Witch's Garden」を大合唱!!!!!


本当に素敵なライブでした!!!!!



ういんどみるさん!!

15周年おめでとうございます!!!!

これからも素敵なゲームを作り続けてください!

+.(´∀`*).+


こんなに素敵なメーカーさんから

またお仕事を頂けるように、

私もまだまだパワフルに頑張り続けます!!

(。+・`д・。)



さて!!!

ここでみんなとの写真を~

今回は全員と撮れた(笑)!!!!!!!


まずは…

実はちゃんと会うのは初めてな、えみつんこと新田恵海ちゃん♪


y_2016_0611_01

メインヒロインのハルカ的に、

えみつんの歌う「春風センセーション!」が生で聴けて嬉しかった~!!!

(人´Д`o)+・゚


そして、いつもふんわり真優ちゃん!!


y_2016_0611_02

オーガストさんのライブでも一緒なので

8月も是非お越し下さい!!!!


そして、みとせのりこちゃん!


y_2016_0611_03

今日は闇モードではなく(笑)、曲に合わせて爽やかドレス♪

素敵っ!!


そして!今回やっとタイミング良く撮れた!!!

みん様!!!


y_2016_0611_04

あたし…楽しそう(笑)!!


そして、μちゃん!!!


y_2016_0611_05

いつもキラキラ話してくれます♪

いつも元気で癒されます!!


で、ちゃんと話すのは初めてだった

桜川めぐちゃん!!


y_2016_0611_06

前からずっとーー!!

って熱い想いを語ってくれて、嬉しかった(笑)!!!


そして、同じ楽屋だった…

このメンツ(笑)!!!!


y_2016_0611_07

KOTOKOちゃん、あたし、佐藤ひろ美ちゃん、NANAちゃん!!!!


写真なのに、仕上がった圧がスゴいぃいいぃぃ(笑)!!!!!


この写真を見て皆で爆笑しながら、

終始喋っていて、ずっと楽屋で盛りアガ↑ってました!!

(ノ▽`)


そして、ライブTシャツの春姫♪


y_2016_0611_08

改めて、春姫に出会えたことの奇跡を感じていました。


こんなにも愛される作品の、こんなにも愛されるメインヒロイン…

沢山の役を演じさせてもらっている中でも

この子はトップクラスに思い入れのあるキャラです。


11年たっても、キャラが出て声を聴いてあんなに盛り上がってくれる。

素敵な子に出会えたなと、改めて感じました。


中の人もしながら歌を歌う、

パフォーマンスして、時にはコスプレもする…

これは色んな条件や巡り合わせがないと

できない事だと思っています。


これを当時からさせて頂いた事、

選んで頂いて、きっかけを頂けた事…

そして春姫に出会えたことで色んな出会いが生まれた事に

心から感謝です。


まだまだ春姫の声でますからね(笑)!

これからもよろしくね、春姫♪

(人´Д`o)+・゚


そして、ういんどみるさん10周年記念作品の

『春風センセーション!』のハルカも、大切なメインヒロインです!


また彼女達を演じられる機会があると嬉しいですね♪

これからも、春姫とハルカをよろしくお願いします!!

+.(´∀`*).+


声優としてもアーティストとしても、

本当に幸せな魔法につつまれた時間でした。


みなさん!ありがとうございました!!!!!


y_2016_0611_09


おまけ♪

ライブの最後に投げたサインボール!!


y_2016_0611_10

丸いボールにも、意外とちゃんとイラスト描けました!!!

(*ゝω・)ノ


Twitterでゲットされた方の報告もあってありがとうございます!!

大切にしてもらえると嬉しいです♪


そして緑のボールを見た瞬間

「絶対タマちゃん描こう!!」

って思いました(笑)。

(ノ▽`)


このブログ書くのに1時間半…(笑)

これでも思いのたけは足りないけどね(笑)!!!!


長文ブログにお付き合いくださり、

ありがとうございました!!!

m(__)m