ついに!ライブ当日ですよ!奥さん!!!

(*´д`*)


朝から会場入り!!!


y_2013_1222_01



若干見えてはいけないモノが写っておりますが、

お気になさらず~(笑)★

(ノ▽`)


「そのヅラ、だれのヅラ?」


・・・ゲフンゲフン!!!!!!!!!!!!!


リハーサルが終わり、

かなちゃんと一緒に囲み取材を受けました♪


なんだか海外ならではの新鮮な質問もあって、

楽しかったですよ~!!

日本でも見れるのかな・・・(謎)??

( "・ω・゛)


そして、楽屋にて、

1年ちょっとぶりにFES様が降臨されました・・・(笑)!!!

+.(´∀`*).+


y_2013_1222_02



今日もクールに喋りません(笑)!!!


y_2013_1222_03



蝶を見つめるFES。


ホント、自分でも色々と不思議だよなぁぁぁ・・・

リアルブート頑張ってるよなぁあぁぁあぁ~

(↑わからない方は「カオスヘッド」よろしく!)


一年以上ブランクがあっても、

FESはあたしの中でいつでも生き続けてますからね!!

(╬ಠ益ಠ)o



そして、FES様の蝶を拝借してパシャリ♪


y_2013_1222_04



紫の蝶♪


蝶とか、そういう世界観好きなんですよね~

いいなぁFES!!!!

(*´д`*)


そして本番!!!!

めっちゃ盛り上がったーーーーーーーーっ!!!!


セトリは、


【いとかなちゃんパート】


【PHANTASMパート】

・刻司ル十二ノ盟約
・運命のファルファッラ

・罪過に契約の血を

- MC -

・密教の首飾り

・磔のミサ


【いとかなちゃんパート】


【榊原ゆいパート】

・Beautiful day

- MC -

・そして僕は...

・恋の炎

- MC -

・片翼のイカロス

・Eternal Destiny


◎アンコール◎

【コラボパート】

・F.D.D.

・青い記憶



”with”といいつつ、思ったよりも曲数歌いましたね(笑)。

(ノ▽`)


いとかなちゃんのライブに、

ファンタズムと榊原ゆいどちらも出演って事で

かなちゃんがMCで

「3人でライブだったね!」

って言ってちょっと笑っちゃいました(笑)。


あたしはアンコール、コラボで

かなちゃんと一緒に歌った曲が、

かなちゃんの歌の中でも歌いたい曲だったり、

ハロワの歌が好きで、ずっとサントラ聴いてた曲だったから、

超楽しかったし、嬉しかった♪

+.(´∀`*).+


香港のファンのみんなも、楽しんでくれたみたいで

本当に嬉しかったし、

ギリギリの告知だったにもかかわらず、

日本からも駆けつけてくれたファンの顔が見れて

ジーーーーンとしたり・・・★

(人´Д‘o)+・゚


ライブ、盛り上がってくれて本当にありがとう!!


自分のパートでは、

今回のライブTシャツで!!!


y_2013_1222_05



Hacking PHANTASM!!!


かなちゃんが歌ってる時間で

一度ペチャンコになった後で

髪型がキマるか不安だったけど、間に合いました(笑)!!


サイン会も超~沢山の方が参加してくれて

超~嬉しかった!!!!!!!!!


何がきっかけでファンになってくれたとか、

どの作品が好きだとか、

もう7年も前からファンです!とか

バースデーライブには行ってます!また来年行きます!

とか・・・


少しだけどお話ができて、

香港でもこんなにアツいファンがいてくれるんだな~

と思うと、もっともっと頑張ろう!って気持ちになりましたね♪

そんな事言われたら嬉しすぎるだろ~!JK!!!

(;ω;)


そして、かなちゃんも沢山のファンとのサイン会を終えて

二人でパシャリ♪


y_2013_1222_06



あっちゅーま!!!

マジ、楽しかったよーーーーー!!!!!


皆さん本当に来てくれてありがとうございました!!!

m(__)m



そして、スタッフの方々と打ち上げへ~★

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


回転テーブルで、たらふく美味しいご飯を食べた後に出てきた

鯉の形をした、キンモクセイのゼリー!!!!

Σ (゚Д゚;)


y_2013_1222_07



二人ではしゃぐ(笑)!!!!!!


まずは、周りを囲んでた小さい鯉をお皿に取り、

一ふざけ・・・(笑)


y_2013_1222_08



鯉にアフレコして楽しんでました(笑)

(ノ▽`)


y_2013_1222_09



スタッフさんにあたしのファンの方もいらっしゃるとの事で、

萌え声で鯉にアフレコしたら喜んで頂けました(笑)♪


ふざけてやってみるモンよね!

(*´д`*)


たーーーっぷりご飯も食べさせて頂いて、

今日も終わり!!!


かなちゃん!ファンの皆さん!スタッフの皆さん!

本当にお疲れ様でした!


香港での素敵な一日を、ありがとうございました~♪

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥