ついに・・・!!



ついにやってきました!!!

『ラブレボライブ』!!!!!!!!!

(人´Д`o)+・゚


今回のライブの趣旨は大阪メーカーさん応援ライブという事で、

榊原に縁のある大阪のメーカー様、

ユニゾンシフトさんと、でぼの巣製作所さんが主催となって、

協力メーカー様も

なんとハイクオソフトさん、BaseSonさん、ゆずソフトさんと

なんとも熱いライブになる事間違いなしな形でお送りしました!!

(╬ಠ益ಠ)o


早速、みんなで超ーーーーーっ盛り上がった

セットリストを公開♪


≪でぼの巣製作所パート≫衣装:ミント

01.Let’s start now

MC

02.戦刃恋歌(←フルバージョン初披露!)

03.eternity

04.Future world

MC

05.I don’t wanna forget

06.Everlasting


≪ユニゾンシフトパート≫衣装:チューア・チュラム

07.blow a kiss

MC

08.share the thoughts(←チュチュ新曲!初解禁&お披露目)

09.ミラクルメロディー

10.Get back My Dear Friends

MC

11.Chu×Chu!!(←撮影OKタイム)

MC

12.Till I can see you again

13.Festivity

14.chuchu×2


≪協力メーカー様パート≫衣装:ラブレボTシャツ

15.ダーリン

16.恋する記憶

MC

17.愛、羽風、亜、夢遊時空

18.煌めき一閃

MC

19.Beautiful Harmony

20.Change&Chance


≪アンコール≫

MC

21.Blue mind

22.メチャ恋らんまん☆

23.Chu×Chu!!  



ってな感じで、

うぉぉおおおぉぉぉおお!!なセトリでした!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


特に今回は初の試み!

1曲だけスマホorガラケーで動画撮影OKって事で

「Chu×Chu!!」をみんなで撮影~♪

ちゃんと録れた人もそうでない人も(笑)

思い出に残ってくれつつ、

ライブってこんなに楽しいんだぜ!っていうのを

広めてくれるといいな!という思いから

こういう企画がでました!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


いかがだったでしょうか~!?

動画は自由にアップOKなので、是非広めて下さい♪

そして残念ながら今回来れなかった方は

ファンの皆さんの色んな角度の視線から見たライブを

楽しんでもらって、是非生のライブにも遊びに来て下さいね!!

(ゝω・)ノ


さて、着替えの時間用に作った、

今回歌ったメーカー様の歴代ゲームに出てきた

榊原キャラ達が大集合するという

このライブのためだけの超カオスなオリジナルストーリーの

ゲームムービーが、思いのほか大好評でして・・・!


実はシナリオは全てあたしが書いた

まさに自作自演なんですが・・・(笑)。


着替えの予定時間までの長さが足りなくて

何度も何度も作っては自分で読みながら時間を計って、

シナリオの長さを調節し、

しかも収録では、キャラクターごとに分けずに

そのまま流れでアフレコして演じ分けたという

あのムービー・・・


もうね・・・

あんなに皆さん盛り上がってくれるとは!!!!

あんなに楽しんでもらえるとは!!!!!!!

Σ (゚Д゚;)


もちろんライブ自体は盛り上がって超~凄かったんですが、

今回は楽屋で着替えをしながら

客席の反応を聞いてて・・・

このムービーに喜んでくれてる皆さんの反応みてたら

こういう所も頑張って良かった・・・

とか、

演じてきたキャラクターをみんながこんなにも

好きでいてくれてるんだ・・・と感じて

泣きそうになりました!!!

(;ω;)


素敵な歌を歌わせて頂きつつ、

キャラクターの中の人を演じているからこそのこの感動。

そして、こういう形で皆さんを楽しませる事ができる喜び・・・。

本当に幸せな事をさせてもらっているんだな~と、

改めて実感。


マジであたしが世界で一番幸せなんじゃないか!?

と思えるくらい、ほんっとーーーに超嬉しかったです!!

みんなありがとう!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


会場での皆さんからの声もあり、

この動画をどうにかして皆さんのお手元に・・・という

お話も進めていますので、もう少しお待ち下さいね!

この大変なムービーを作って頂いたスタッフさんにも感謝!!


そして、もう一つ中の人の特権(笑)!!!

コスプレ(笑)!!!!!


今回は、ななななんと!!

ラブレボ公式グッズなどにもあるように、

ミントのライブ衣装を山本先生が書き下ろし、

マネージャー兼衣装担当のスズちゃんが

ゼロから作ってくれました~!!!!!!

(*゚∀゚*)



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0804_01


すごいっっ!!!!!!!!!!!!

(人´Д‘o)+・゚


幼竜ミント+世話焼きミントな感じで!

まぁ、どう考えてもあたしが着ると幼竜は無理なんで(笑)

世話焼きミントのライブバージョンって事でミニになりました♪



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0804_02


襟とかも可愛い♪

ヘッドドレスもいい感じ!!

チュチュの衣装と同じく・・・

さすがに胸の部分はあけられませんでしたがね(笑)。

(ノ▽`)


そして残念ながら今回は早着替えにつき、

チュチュの衣装の写真がないんですーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


ライブ中を舞台袖からスズちゃんが撮ってくれてる写真が

スタッフブログでアップされているので、

そちらで雰囲気だけでもお楽しみください(笑)!!


http://lovetrax.blog7.fc2.com/blog-entry-844.html



そして最後に、ラブレボTシャツ衣装で

ダンサーのみんなと!!!


・・・と思ったら、OCHIがもう衣装を脱いで

シャワーを浴び始めてしまったと言う事で・・・



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0804_03


まさかの写真が(笑)!!!!!!!!!

(´Д`)


長文ブログでしたが、楽しさが伝わってもらえたら嬉しいです♪


改めて・・・

ユニゾンシフトさん、でぼの巣製作所さん

ハイクオソフトさん、BaseSonさん、ゆずソフトさん

ライブに関わっていただいたスタッフの皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします!!!!


そしてライブに来て下さった皆さん・・・

大阪メーカさん応援ライブという形でしたが、

もちろん!どのメーカーさんへも愛がいっぱいあります!!!

美少女ゲーム業界がもっと素敵に盛り上がるように

これからも、作品や歌をよろしくお願いします♪


そして、あたしも色んな形で

業界を盛り上げる&皆さんに楽しんでもらえるように頑張るので、

応援よろしくお願いします♪

m(__)m


今回来れなかった方のためにも

また開催出来るように・・・頑張ります★

(*ゝω・)ノ