大阪~っ!!!!!!!!!

(人´Д‘o)+・゚


大阪メーカーさんのイベントで大阪に来れるのは

やっぱり気持ちがアガ↑ります♪


地元の応援・・・大阪&関西圏に住んでいらっしゃる方は、

是非とも今後もよろしくお願いします!!!

m(__)m


皆さんも肉食系で、地元で行われるイベントには

ガツガツ参加していきましょっ!!

(╬ಠ益ಠ)o

(今日のキーワード(笑))


今日は山本先生と2人でトークショー&サイン会でした!


東京でもそうですが、

ネームプレート作ってもらっちゃいました♪

(*゚∀゚*)



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0728_01


トークショーでは真剣な話をしたり、しなかったり~(笑)!!

でも作品の事や、ミヤビへの思い入れ、

アーティスト榊原ゆいではなくて、

声優としての気持ちや、キャラへの思い入れをお話したり、

そういう話も沢山できたのですが・・・


いかんせん、発売間もないもので・・・(笑)

(ノ▽`)


ネタバレになってしまう事とか

あまり深い所まではさすがにお話できなかったので、

機会があったら是非また改めて、

ミヤビのお話をできたら嬉しいなと思います!

(。+・`д・。)キラーン



生アフレコでは、

ミヤビと・・・もちろんエリザベスのかけ合いの所を(笑)!!

(*゚∀゚*)


自然に演じたらミヤビの声量と、

エリザベスの声量が違いすぎて爆笑してもらったのと、

改めて、生でもエリザベスのフリーダムさに

笑って頂けたので良かったです~♪

このかなり差のある2キャラを、

生でその場でかけ合い演じる芸(?)はいかがだったでしょうか(笑)??


少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです★

(*´д`*)


サイン会でも感想を沢山頂きまして、本当にありがとうございました!



そして、今日は

でぼの巣さんから『戦刃乙女』ゲームとサントラを頂きました!!

うへへ。

(*ゝω・)ノ



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0728_02


さて、先生の素敵な原画も展示されていたのですが、

あたし・・・!!

このミヤビが超~っ好きなんです!!!!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0728_03

このシーンにも思い入れが超あるんです!!!!!


これは、はn・・・


ゲフンゲフン!!!

( ゚ρ゚ )


ロボットで感情を前に出す事がわからず

無表情だったミヤビが

どのようにしてこんなに笑顔になるか・・・


プレイして感じてやって下さい!!!!!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



ロボットから人間になっていくミヤビに

感情を入れ過ぎてはいけない、無機質すぎてもいけない、

そしてきっかけごとに少しずつ、息遣いや感情が変化する・・・


本当に奮闘しながらお芝居して、形にした子です!!

主人公の天斗様も、

力として強いだけだったミヤビに、

心の強さと愛の強さを沢山くれる、素敵な主人公だと思います!!


グッとくるシーンがいっぱいあるので・・・

そして、そのルートごとにキャラの立ち位置が

かなり変わったりするので

どのルートも楽しんでやって下さい!!!


最後のミヤビのトゥルールートは・・・

ただの男じゃなく、邪心を取り払い

真の男としてミヤビを大切に愛して頂けたら

辿りつけるのではないかと・・・(笑)♥

(・∀・)ニヤニヤ


2日間、東京・大阪本当にありがとうございました!!!

山本先生、でぼの巣の皆さん、

来てくれたファンの皆さん、スタッフの皆さん!!

ありがとうございましたーーーーっ!!

(_≧Д≦)ノシ