今日は久しぶりの一日オフ!!!!


声優の水沢史絵ちゃんと待ち合わせして、

前からずーーーーっと行きたかった、

今週末までの期間限定!!

『クリィミーマミ』カフェに行ってきました~♪

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥



二人ともマミオタなので(笑)

店内でアガ↑りすぎてヤバかった!!!!!!



グッズもいっぱい買い、

コラボのメニューもほとんど制覇し(笑)

お腹いっぱい、胸いっぱい♪

(*´д`*)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0417


その後はコストコで店内を物色しつつ

ちょっとだけお買い物して・・・


史絵ちゃんの運転で、ドライブしつつの二人旅は終了~♥

+.(´∀`*).+



良いストレス発散になりました!!!!!


はぁ~♪マジでマミ可愛い~っ!!!!

(*゚∀゚*)



最近家のマウスとこの更新するページが相性悪くて

カーソルが思う所に行かなかったりフリーズしたりしていたので、

更新が止まってますー。


時間がないのに書こうと思っても、カーソルが止まるから

なかなか更新できませんー。

他のメールなどの作業はサクサクできるんですけどねー。

今も止まりながらも、今日はまだ調子が良い方。


うむ・・・マウス変えようかな・・・。