今日はスフィアのライブに!!!

戸松っちゃんから毎回ライブの招待メールが来ていたんですが、

いつもタイミングが合わず、悔しい思いをしていたんです(笑)!


今回、やっと行けました♪

(*ゝω・)ノ



代々木第一体育館という広い会場で、

4人とも元気に動き回って、堂々とパフォーマンスしていました!


本当に、いっぱい練習したんだろうなって

一生懸命さを感じるステージで・・・


特に戸松っちゃんは、終始元気で、

跳ねて、笑顔で、とっても楽しそうでした★

(*゚∀゚*)



とっても元気をもらえたライブでした!!!!




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0918



ユニットならではの輪と感動を感じました♪

(;ω;)



あたしはソロだけど、

一人でもパワーは負けないよう頑張らなきゃなって

改めてバースデーライブに向けて気合いが入りましたよ♪


歌わないけど、一緒にパフォーマンスをしてくれる、

ラブトラダンスカンパニーという力強い仲間の

ダンサーちゃん達もいるしね!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



それぞれの活動の形がある中で、

アーティストの熱が伝わるライブって、

とっても素敵な事だと思うんです!


てか、それが一番大事だと思うんです!!

(╬ಠ益ಠ)o



頑張るぜ!!!!!

so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!