マジ楽しかったーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


超気持ちよかったーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



という訳で、

今回はファンタズムとして、1曲、

イントロですーんと登場して、すーんと歌って

後奏ですーんと消えましたが(笑)、


その間、FESが体に入って

榊原ゆいとしての派手なパフォーマンスは一切なく、

ファンタズムとして世界観オンリーで挑みましたが、

いかがだったでしょうか??

(*ゝω・)ノ


盛り上がる曲ではないけど、

ステージから見えたみんなの光の動きが

ファンタズムの世界に入ってくれていたんじゃないかな~と、

勝手に感じています♪

(*´д`*)



本当にたっぷり、のびのびと歌わせてもらって、

気持ちよかったです!!


二日目、今年も一人だけイヤモニつけませんでした(笑)。

花道の先頭って、音がまわっちゃってかなり遅れて聴こえるんですが、

ギリギリ返しのスピーカーでリズム取れるから

大丈夫かも・・・と思ったのと、

特にファンタズムなので、世界観的にFESの耳になんかついてたら

ちょっと違うかなって(笑)。

(´Д`)


ココ、ちょっとしたこだわり(笑)★

(*ノωノ)



終わってからスグに榊原ゆいに戻って(笑)、

ニコ生楽屋トークに参加!!!!



マジ、MCは一言もなかったので、

その喋れなかったものがここで大爆発(笑)。


鷲崎くんと、麻生ちゃんとずっと爆笑してた記憶しか・・・(笑)。

(´Д`)


楽しんでいただけてたら嬉しいです♪



でもって、丁度終わるころがシークレットゲストの・・・


レボレボ!!!!!!!!!!!!!


ニコ生のスタジオからVIP席が近いらしく、

スタッフさんとダッシュ(笑)!!!!!!!!



いい場所で見れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(_≧Д≦)



普段、仲良くさせてもらっているんですが、

今日ステージ前に話しに行った時にも

「ステージ見る!!!」

って西川くん本人に公言してたし、

どうしても・・・どうしても見たかった!!!!!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、レボレボ登場で、お客さん大興奮!!!!!

(*゚∀゚*)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0828_01




VIP席から見たお客さん!!!!!


同じ空気で、一緒に手を上げてノッてました(笑)!!!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


凄かったーーー!!!!

最後の


「消臭力ーーーーーーーーー♪」


はズルイ(笑)!!!!!!!

(*´д`*)




そしてあっちゅうまに終わって、

最後の出番のため、ダッシュで戻る(笑)!!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o



今回のテーマがレインボーって事で、

あたしが選んだTシャツの色は赤★




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0828_02



相変わらず、躊躇なく切りまくりました(笑)!!!

ヽ(´Д`)ノ


今回ファンタズムって事で、

中には、黒で小さいスカルがいっぱい散りばめられてる柄の

タンクトップをチラ見せ♪

下は、ダメージのブラックデニム短パンでした★

で、黒ブーツに赤のニーハイ靴下合わせ♪

(*゚∀゚*)




で、最後は全員でテーマソングを・・・




いやぁあああぁぁあ・・・

もうマジで本当にあっという間で、

気持ち良い感覚のまま終わってしまいました!!!!!!

参加アーティストの中で仲良かったり

顔見知りの方が多かったので、

楽屋や、最後のステージでも楽しめました♪


また、アニサマにお誘い頂けるように

活動、頑張りたいと思います!!!!!!!!!!



アーティストの気持ちとパフォーマンス、

そしてお客さんの熱い応援が一つになって、

さいたまスーパーアリーナに

大きな虹が生まれていました!!!!


約3万人の光が、一つ一つ綺麗で

今年も凄いパワーを感じました。



来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

大勢のスタッフのみなさん、

私達を支えてくれてありがとうございました!!

m(__)m





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0828_03




さて、アニサマが終わって・・・

自分の事に専念します!!!!!



バースデーライブぅうぅぅううううぅ!!!

待ってろよ!!!!!!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o