一部の方が勘違いしているみたいなので書きます・・・


私を本当に応援してくださって

ライブにいらしてくださる沢山のファンの皆さんは、

MC中に奇声を上げたり、野次飛ばたり、

歌っているのにサイリウムをステージに投げ込むような方はいらっしゃいません。

自分のライブではオタ芸も禁止にしていますし、

ライブでは後ろの方が見えなくなるくらいの高さでジャンプをするような方達も

もうほとんどいない状態です。

規制を厳しくしているソロライブではそんな事ないのに、

他の方が主催するライブでこのような現象が起きる事が多いのです。


榊原のソロのライブでは規制が厳しくてできないから、

こういう時に・・・という考え方や、

ここぞとばかりにライブを選んで

迷惑行為をやっていらっしゃる方がいるという事なのでしょう。

聞けばモモーイやこっとんの時にも

サイリウムが飛んでいたらしいじゃないですか。

・・・何をしに来ているんでしょう?


わざと変な声で「ゆいにゃ~ん」とか言う人だって、ただの冷やかしですからね。

そんなの応援でもなんでもないですし。

心から応援してくれていて名前を呼んでくれている方とは明らかに違う

バカにしたような変な言い方。聞けばわかりますからね。


そういう方達が私のファンだと思われて、

「ゆいにゃんファンは厄介だ」といわれるのは、本当に一番腹が立ちます。

真実と違った噂。これが一番嫌です!!!

こういう意見がちらほらあったので、真っ向から違うと書いておきます。


じゃぁ、誰のファン?って事ですが

私達3人にサイリウムを飛ばすような方達が

誰のファンかは全くわかりません。


私のライブに来た事はない方はわからないのかもしれませんが、

むしろ、いつもライブで見る私のファンは

マナーを守る・常識のある方達ばかりなので、

いつも一緒に楽しんでくれていて、本当に嬉しく思っているくらいなんです。


ライブにそういう嫌がらせをしにくる方達がファンだと思われたら、

本当の私のファンの方達に失礼だと思ったので補足で書いてみました。


「じゃぁライブでどこまでの動き・行動ならいいんだ?」

とか言う人はもう来ないで頂きたい。

どこまでの動き・行動ならいい?とか言ってる時点でわかってないですからね。

「自分で考える」という事をした方がいいと思います。



ハッキリ嫌なものは嫌、駄目なものは駄目、

違うものは違うという性格なので、

多少キツい書き方になってしまいますが、

今後こういう気持ちになるライブがなくなってほしい

というのが私の願いです。


そんな人達がいるおかげで、何だかありえない変な願いですが(笑)。



あぁーもう、こんな文章書くとかしたくないのに!!

もう早く仕事終わらせて、3週間くらい書けていない

普通のブログがかきたいっての!!

(╬ಠ益ಠ)o