ぺんしるさんの10周年記念ライブに、スペシャルゲストとして参加できて、

そして素敵なアーティストさんと同じステージで盛り上がれて、

本当に楽しかったしいい刺激になりました~♥


駆けつけた甲斐がありました(笑)!!!!



みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

m(__)m




でも折角のお祝いライブに・・・一つ悲しかった事。


ステージにサイリウムが投げ込まれました。


ある一定の後ろの方から、2本くらい最前あたりに飛んでくるのが見えて、

その後一本が、私の立っている位置のステージ上に飛んできて転がりました。



客席を見て立って歌っていても、そんな事があったら危険なのに、

ダンスをしている時に・・・。


これで、ちょうどステップをしている所にサイリウムが転がって

私なりダンサーなりが踊っている最中に踏んでしまったら・・・

と考えると本当に恐ろしいです。


そんな心無い行為によって、

ステージの誰かがその場で怪我をしてライブを中断しないと、

危ない事なんだって気がつかないんでしょうか??



今回は、踊っている最中に私の左足下に飛んできてヒヤッとしたし、

こんなに素敵なライブなのに、一部の人達の非常識さが残念で仕方ありませんでした。


もちろん基本的に大半のお客さんは、

常識のある範囲で盛り上がっていて最高だったのですが、

そういう行動をするほんの一部の方には、

「ライブを楽しむマナー」というものを、常識を持って一度考えてもらいたいなと思いました。