久しぶりの休日OKウインク音譜







皆様いかがお過ごしでつか?

でしたか?









あたしゃ行ってきましたわよチュー拍手イエローハーツ











 癒されに









家から15分の離れ瀬💡








意味は分からないがパー真顔??











なしてか?









             アブラ瀬✴油?脂?











大潮の干潮潮位50cm以下の時にしか釣ることが出来ない㊙ポイントでつ🌸




勿論大潮の満潮時は水没しまつ パー滝汗!!




普段は竿出し出来ないため春先の潮位の低い時期しか釣ることは出来ません。




狙いはもちろん

















乗っ込みのチン❤













今回付き合ってくれた釣りバカは…びっくり??














出まして来まして


丸太君🌸毎度お馴染み頼りになるムーさんでつ。

















正午丁度に上陸👣






国道から丸見え👀
乗船時間5分の船旅でつ🚢




船長に17時にお迎えお願いしまつと
伝えるとグッ真顔ルンルン



















おじいちゃん「沈む前に迎えにくったね」










トラ 忘るんなよ❕❕本当は頼りになる船長でつ。












釣る時間が限られているので急いで
準備しまつルンルン








下げ潮の早い潮が流れる中、今回のファーストヒットは? おいでおねがいキラキラ




30cmオーバーの






吉永サヨリさん💨









でこすけの刺身にしようと水溜まりに活かしていたらトンビにさらわれましたバイバイゲロー
















それにしても今日は風もなく絶好のチヌ釣り日和だわ❤











刻々と潮の流れが変わり、竿一本先にある瀬の切れ目付近で松三郎がゆっくりと海中にIN❕❕












久々の手応え抜群の💡











糸ピコピーン✴














良く引いたあなたは?パーびっくりハッ
















  🎶テッテレー💃












40オーバーの✴キレイな







                     チン😻チヌのことだニャン。









これでボーズは免れたわい👷✌












釣れたチンの針を外していたら…






丸太君にモウレツ


 🚨ピコピーン🚨


と同時にアッ❤










       🆘瞬殺🆘




おる❕❕


デカいのがおるぞパーびっくりハッパー滝汗ハッ




ムーさん💨💨💨










その後あたいも💡



2回程イキました


   (///∇///)❤



ドウモデケン😱









こりゃー夕マズメデカいのが来たらたまらんわいパーガーンガーン






と言うことでハリスを






1.25→1.5に変更しまつ。












15時を過ぎた頃から当たり連発❕










ムーさんも今日イチをGET❕❕







あっそうそう💡




ここアブラ瀬周辺は

天然のワカメが取り放題でつ ラブ拍手




採れる時に

若いピチピチのワカメちゃん






おもちかえり❤














16時を過ぎる頃には上げ潮本番になり釣り座もだんだん狭くなってきたので納竿としました バイバイおねがいキラキラ





気付いてみるとタイドプールはチンでイッパイになっていましたびっくり拍手音符爆笑拍手音符





大小合わせて二人で10枚好釣果
本日の釣りは終了となりましたチュー拍手音符







食べる分だけキープして小さいのはリリースしましたよバイバイおねがいバイバイウインク






自然の恵みと

ムーさんに




🌸感謝でつ🌸





いよいよ来週はM-1カップチヌ✴



良いトレーニングとなりました 口笛ルンルン