梅雨イサキ。

テーマ:
来週もずーーっと雨マーク☔やなもやもやえーん







ゴホン💦
ゴホン💦














あ~頭痛い😞💥

風邪ひいたかな❔❔









会社休んで病院行くか❔ガーンガーン










でも休んで病院行く位ならここに行くわな






















 
野母三ツ瀬👹
(σ≧▽≦)σ











釣りに行くと決めたら仮病でも何でも使う…
















さかっ君でつ☀筋肉トラ











雨連チャンの中の貴重な晴れ日☀





行って来ました野母三ツ瀬チョキニヤリルンルン
必殺ズル休み釣行🌠











そして降りたったのはあたいの年間指定席❤












池ノ前👊💥

上物お一人グッおねがい

底物お一人グッおねがい

ルアーマン5人ゲローブー








まっ、
あたしゃ最後に余った所で釣るでござるハート





モチロン暗黙の了解でルアーマンは裏へ。









そしてあたしゃ通称ナナメで竿出しでつルンルン


8時前後が満潮なのに潮の動きは逆グーびっくり










今の時期三ツ瀬の問題点は❔

①サバ、アジ等の餌とり

②ヤツパーびっくりハッ










ヤツとは






そう💡
















サメ肌なヤツ
Σ(ノд<)









運良くサバ、アジは皆無OKラブ





でもコイツらがイタズラしまつガーンアセアセ

木っ葉グロ💨











とにかくマキエは足元に

打つべし👊💥

打つべし👊💥


そのあとスレ~っと沖の潮のよれに投乳すると気持ちいい












ピコピン~📣









ギュイ~ン後の✨

このお方おいでニヤニヤ ちゅー拍手



















テッテレ~💃


待ってたわよ
(〃^ー^〃)










それからツボにハマり✴


どれも腹パンパンでノッコミ最中でつ❤









たまにコイツ

カワハギ君❤






三ツ瀬のカワハギはでかくて

肝パンパン❤







そして下げ潮のスピードが早くなってきて釣りにくくなったので10時過ぎに早めの昼食ラーメン



今日の昼飯はーー❔







セブンイレブンの冷やっこい

ラーメン👲👍

旨しでつ☀コレニカギル






食い終わっても流れの速度は変わらず
耐えかねて




裏に移動してみましたグッ口笛







裏は表とは違い程よい流れでつ💮





沖にほたりこんで流すこと数分⌛









スパッとウキIN(≧▽≦)










ナント一投目から本命のお出ましでつ。




それからポンポ~ンと釣れ続きましたがとうとうヤツに見つかってしまいましたパーチーン






釣れても喰われるのでしばし休憩して
今の時期三ツ瀬名物のカラシミナを探してみました。ニガミナとも言うそうでつ。










おったあった(゜∇^d)!!

ゴロゴロありんす( ; ゜Д゜)


湯がいて食べるとビールのつまみに最高⤴⤴











もうよかろうと釣りを再開するがイサキの群れは散ってしもうとるムキー炎


本日の回収は15:00の予定でしたが
ルアーマン達は13:30とのことなので
沢山釣れた事だしあたいも早上がりしまつ。














今日の釣果☀

イサキ16枚+カワハギ



イサキはどれも
脂ノリノリ熟女様でつ❤
(*⌒3⌒*)





大満足でつ💮














いつもより一時間半早く帰れる喜び笑い泣き拍手










今日もお世話になりました👹



    (゜∇^d)!!






























AD