そう

最近、皆様ご存知のホワイトタイガー事、木下さん(笑)

稽古場に差入れを持って来てくれました!
{A91F8F8F-2B20-4799-A285-F9C2CBDB7915}

甘栗とアイス🍨‼️‼️‼️

稽古は白熱してて、俺も汗だくだったから、ちょうど良かった😊


木下さんは、元々、優さんの友人で、初めて会ったのは【キリンの夢】の初演の時に観劇してくれたのね。

印象は「わ!なんて白い方!裏街道の方????」と、思ったんですが、全然違ってて良かった(笑)

荒くれ者には違いないのですがね(笑)

そんな昨日は、我が家の近所の【樹】にて晩餐!

先日の夏フェスで、トリを務めたKULOちゃんのお父さんのお店ね♪
{6D3A5ACD-232B-40CC-A532-B447F457A6C9}

左からKULOちゃん、木下さんの奥さんの陽子ちゃん、それとタイガー(笑)


どうもホワイトタイガー事木下さんと一緒に飲むと飲み過ぎちゃうのね💦

それで朝6時くらいから(タイガーと俺は、めちゃ早起きなんでLINEのやり取りが5〜7時くらいにしてる(笑))「昨日、何か粗相ありました?」の確認(笑)


昨日は、良いお酒でした🥃😊

そうそう

KULOちゃんも、俺と同じ肉食なのね

で、行ってるスーパーも同じ所(笑)

「え!榊原さんも、あそこのブロック肉買ってるんですか!」

何を隠そう、分厚いブロック肉🍖をお店に置く様にリクエストしたのは俺(笑)

「えー!マジっすか????アレは本当に食べ応えがあって最高ですよね!」

そう

KULOちゃんも、俺と同じ赤身肉派

やっぱり、筋肉に直接来る感じがたまらない模様です(^ ^)


今日も、1日頑張ろー‼️‼️‼️