メラメラTHE REDFACE PRODUCE公演メラメラ


『東京の王さま』
場所:愛知県芸術劇場小ホール
期間:2015年9月11日~9月13日

https://ticket.corich.jp/apply/67168/002/


『東京の王さま』
場所:横浜開講記念会館
期間:2015年9月22日~9月23日

https://ticket.corich.jp/apply/67174/002/


『爾汝の社 千客万来』
場所:江東区文化センター
期間:2015年11月13日~11月15日


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 12:15:35

そうですよね(>_<)

テーマ:ブログ
いや、仁義は制作会社が無くなってしまったので、恐らく利権とかの関係もあるので、再開は難しいかも知れません(>_<)

でも、俺もドンパチが好きだし、アクション好きだし、何かやりたいんですがね‼️


やはり、映画が撮りたいんですわ

舞台は、もちろん面白いんですけども、舞台ばかりやってる役者って、本当に貧乏(笑)

でも、その分、良い芝居出来たりするから、何とか映像に引っ張りたいんだけど、名前が世の中に出て無いと全然ダメなんだよね

昔だと、鎌田敏夫脚本とか付くと「これは面白いに違いない!今度はどんな人が出るのかなぁ」ってな感じで、視聴率は作品が稼ぐから、新しい、良い役者を出して売る的な構造が成立してたんだけど、今ってね………

多分、そんなのが嫌になって自分でも作ったりする様になっちゃった(笑)


九州公演とか出来たら良いのですが、努力ですよね

頑張りたいと思います(>_<)


そう言えば、前は九州にも良く行ってたなぁ

福岡に友達が結構居たから、行きつけの店とかもちょいちょいあったし😁

なんなら、友達の親戚一同と一緒に呼子のイカ食べに行ったりしたもの(笑)

彼奴ら元気にしてるのだろうか?

スッカリ疎遠になっちゃったな………


壱岐のウニも好きだったわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


話は変わって、中国‼️

一度しか中国には行った事が無いけど、広州で食べた中華は美味かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

香港まで電車2時間?とかだし、値段は香港の10分の1だったし🤗

買い物行ったらニセブランドのテナントだけで出来てるビルとかあったし(笑)

凄いんですよ!

バーバリー柄のフェンディのバッグとか売ってた😱

ある意味斬新でしたわ(笑)

俺の中国は、そんな感じでしたが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



手術も頑張って下さいね!!!!!!

治ったら、幾らでも仁義も見れますしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、たいくつな時だから観たいのかな?


ああ


もう、どんだけドンパチやって無いのだろ………


また、やりたいな



榊原利彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>