うん

いい天気だ!!!!!

気持ち良い!!!!!

そんな今朝は何故かジャスティン・ビーバーのPVを観てます(笑)

ワッドゥーユーミーン♪


この曲聴いてたら原宿でバイトしてた頃を思い出した

朝起きるのが辛くて、無理矢理、満員電車で原宿へ。


竹下通りは避けてブラームスの小道を通って行くと、左側に高そうなカフェがあってアパレルのデザイナーさんとか偉い人がコーヒー飲みながら打ち合わせ。

「ああ、あんな風に朝から余裕のある大人になりたいなぁ」なんて思いながら早足でヒステリックグラマーの傍をすり抜けてバイト先に。

午前中は暇だったけど、その時間て最高だったな


あの時代に戻りたいかって?

もちろん、そんな事は思わないです


凄く頑張って生きてきたから、また戻るなんてね(笑)


でも、朝の空気がひんやりしてたり、春めいたりとか、そう言うのが好きだな


秋の焚火の匂いも好きですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年は海に一度も入らなかったから、来年は飛び込んでやろう