本当に、皆さんに感謝です

名古屋の初日は、どうなる事かと肝を冷やしましたが、2日目からは大拍手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に演って良かった

東京も、本当はやらないつもりだったのだけど、無理して演って良かった!!!!!

とにかく、産みの苦しみと言ったらなかった

台本が出来たのは直前だったし、稽古場が狭いので、広い所での稽古は名古屋に入った、その日だったしね

俺も台詞覚えたのって、小屋入りの1日前じゃなかったかな?

演出しながらだから、人の芝居見て、自分の芝居もして、動き考えてとしてたら、どうしても後回しになってしまう

前は、脇役に回ってたから、自分を後回しにしても良かったんだけど、もう、ちゃんと主役を演る様にしたら負担も大きい(笑)

とは言え

脇役に徹してた時は、仕上がりの悪い役者がいても、舞台の上で助ける事が出来なかったけど、出ずっぱりなら、何とかなると言うのが解った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結果、芝居が楽に出来る!!!!!!

台詞は30ページくらいの長台詞なら、多分2日掛からないで覚えられるから、自分後回しでも意外と大丈夫だった

負担は大きかったけどね(笑)

さて!

次は大人気のオペラ『カルメン』!!!!!

                         【カルメン再演】

カルメン再演が決定しました!現在、オペラで最も有名な作品【カルメン】を、レッドフェイスのスタイルで、オペラとお芝居で織り成し、より内容が解り易い『オペラ・コミック』の形式で創り上げました。オペラファンだけでは無く、一般の方々にも面白さが伝わる様にした作品です。カルメンを作った天才作曲家ジョルジュ・ビゼーの生涯とをシンクロさせながら始まるストーリー。
原作に忠実に、歌は全編フランス語ですが、芝居が解説になって行きます。
そして、そのナビゲーターは神なのか!?悪魔なのか!?芸術と死を司る謎の紳士【サー・トーマス・ドッグマン・フェルナンデス・ダマスカス】が、カルメンの魔性の世界にあなたを誘って行きます。

脚本 榊原玉記

演出 榊原生造

出演
カルメン                 新宮由理
ドン・ホセ             横山慎吾
                          
エスカミーリョ      月野進

アドルフ                奥田直樹
スニガ                    斉木テツ

マリテレーズ 、ミカエラ      
                              五東由衣(二役)

マヌエリータ         影山奈緒子
フラスキータ         仲間知子
メルセデス             朱雀はるな


サー・トーマス     榊原利彦
       

会場  横浜開港記念会館

日程  9月22日   

開演:13:30  (開場:13:00)
チケット/ S席7000円、A席6000円、B席5000円、C席(1,2階見切れ席)3000円

チケット予約
URL:http://ticket.corich.jp/apply/75260/002/


★このメールは送信専用メールアドレスから配信しております。
 ご返信いただいても内容の確認・ご回答はできません。
 ご質問等は下記までお願いいたします。
  窓口名:THE REDFACE
  宛先:theredfacesakaki@gmail.com


{F19E64D6-779C-4B8B-A548-92AC4D7D6592}

{325CABF6-0636-4390-B4E1-AC51FF04E666}

{212AB8A5-A5B6-49F4-9D5F-E9DCB38FB888}

{AE38EDFC-06A5-459A-91F6-7F151FD0E42A}