と言っても稽古したってだけなのですがね♪

新武将二人、いや三人だね

今回の徳川家康役は北嶋テツヤ、通称‘テツ’。

彼はなんと、八百比丘尼・高柳さち子のご主人!!!!!

つまり、夫婦共演!!

いや、現在お腹にも一人入ってるので一家共演!!!!

なんと凄い事だろう♪♪

そして、今回の浅井長政役は佐藤仁志、通称『キャプテン』☆

彼は熱い!!

熱いんです!!!

顔は‘ジュリー’と‘キャプテン・ハーロック’を足して2で割った感じ、ちょっと‘古代進’にも似ている☆

あつこがずっと「良いのがいるんスよ」

と言って、誘ってくれてたのだが、中々スケジュールが合わず、対面したのは花見での事。

前回の新宿公演を観て、出る事に☆

あつこが「あんた、アタシがずっとレッドフェイスに誘ってたのに何なの、前から出たかったみたいな顔して!!」

IKKANさんは「サカキさん、キャプテンはマジで性格が長政ですから」と太鼓判。

昨日の稽古でも序盤から頑張ってくれて、「なるほど♪」。

こっちも負けじと熱くなってしまった!

やはり、熱い奴は良いです!!

そして三井は、とうとう四役目の挑戦。

太閤秀吉役!!

かなり疲れた模様だった。

「トシ、マジで秀吉は難しいし大変だ」

そうなんだよね、俺の考える秀吉像って本当に良く働き、良く人を見て、誰よりも知恵者。

そう簡単には行かない役なんです。

「今若も、これだけ大変だったんだな・・・」

と、大人しく帰ったかと思いきや

また、ポールダンスの店に行ったらしい。

体力あるな、おぬし・・・

榊原利彦オフィシャルブログ「天才の仕事」 Powered by Ameba-100520_065959.jpg


そんな訳で(どんな訳?)、手応えを強く感じた昨日の稽古。

一昨日までの焦燥感は無くなりました

俺は、突き進みます☆

また、いつもの如く写真を撮り忘れての更新で申し訳ない

次の稽古では写真を必ず撮るぞ!!!