お金を払ってモラハラを見させられた件 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

ある講座を受けに行きました。

占い系の講座です。

 

 

最初は、その講師の方の占い技法が

参考になるかな、こちらもいろいろ

応援できればいいな、交流して、

生徒さん皆にとってベネフィットに

なればいいなと思ってたんですけど。。。

 

 

 

生理的に無理。私が受け受けないタイプ💦

 

 

占い技法も??? なところが多く、えー??

そんな読み方???💦 という面も多々あった。

 

 

 

もちろん、使えるな、という面もあったけど、

プロ鑑定士としてお客様にそんな誘導しないでしょ💦

こんな明らかなチャートをそんな読み間違えする??

うそやろ??💦 という箇所も。

 

 

 

まぁ、それはいいんですけど、決定的に

ダメだったのが

 

 

 

 

講師の方の激ヤバモラハラ気質

 

 

 

ですね💦💦

 

 

 

ご高齢もあり、お子さんがその講師の方の

サポートをしていたのですが(それはいいんだけど)、

お子さんも周囲の方も、なんでこの人を𠮟らないのかと💦

 

 

 

特にどん引いたのが、プロ鑑定士ならばいくらでも

症例を持っているだろうに、執拗に分かれた配偶者

のことを赤裸々にいい、お孫さんのことを精神疾患

といい、しかも生徒が数十人いる中で笑いもののように

いい、しかもそのお孫さんの親であるお子さんが

一緒になって笑っているシーンを見たときです💦

 

 

 

 

申し訳ありませんが私の恩師への名誉として、

あんなモラハラさんが、私と同じ師の弟子だ

と名乗って欲しくありません💦

 

 

 

あのご家族も、こんなモラハラ親の毒気にあたりすぎて

もう感覚がおかしくなっているのでしょうか💦

 

 

 

同じ占星術家として、他人のプライバシーはもっと

丁重にあつかうべきだし、家族を事例に持ち出す

時点で本当にこの方、実践経験豊富なのか???

本当に死ぬほど鑑定やってきたのか??? 鑑定

やってきたならちゃんと、家族を持ち出さずとも

症例はもっとたくさんあるはずでしょ💦 と。。。

 

 

 

そしてこういう方が占いを教えると、生徒も先生の

していることを真似します💦 いえいえ。。。その場に

いない人物のことを笑いものにする時点でNGです💦

生徒たちも一緒になって笑うとは何事ですか💦

あんたたちも、その子の親と同じくらいの世代でしょうに💦

自分の子どもがこんなモラ年寄りに精神疾患だ、

異常だと人前で言われたら怒らないのですか💦

 

 

ましてや占星術家ならば、一番気にしなきゃダメ💦

いい年してそんなこともわからんのですかと💦

 

 

 

そしてなんでも「あんたはしし座だから」「うちの〇は

なんとか座だから」といって、人を押し黙らせるのですが、

これは占星術モラハラであり

このご家族はこの毒々親に

こうやってずーーーーっと占星術モラハラを受け続けて

きたのかと思うと見るに堪えません。

 

 

 

 

私とこの方は一切無関係です。

同じ師だと口にすることさえしたくない。

本当に情けないことです。

 

 

 

 

 

酒井日香