超次元占星術@1月14日から、UPしました!! | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

超次元占星術、先ほどUPしました~☆彡

毎週月曜日の午前0時までにUPして

いますので、みなさん一週間のご確認を。。。☆彡

↓     ↓     ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/weekly-fortune/

 

 

 

 

超次元占星術は、みなさんお手元のホロスコープの、

特に 「生まれたときの太陽の度数」 を、こちらの

超次元表で変換して占ってください。

(超次元変換表は商標登録®により著作者の権利が保護

されていますので無断転載不可)

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

たとえば、今話題のアーティスト、米津玄師さんは所属事務所

のプロフによると1991年3月10日生まれで、3月10日は

西洋占星術星座では 「うお座19度」 、インド占星術星座では

「みずがめ座25度」 になります。

 

 

 

 

超次元表では米津玄師さんの生まれゾーンは 「ゾーンパープル」

になります。

 

 

 

 

んで、「ゾーンパープル」は、こちらの

鏡面関係一覧表↓    ↓     ↓

に照らすと、「土グループ」になります。

 

 

 

 

言われてみれば米津さん。大ブレークしたのが2018年

でしたが確かに 「土グループ」 は冥王星の影響を

ほぼ2018年はまるっと受けていましたね。。。

 

 

 

 

 

冥王星 = 大衆・巨大な力。カルマ。

 

 

 

 

なるほど。納得感があります☆彡 彼は出生のホロスコープ

にも非常に 「冥王星的」 な特徴を備えています。

 

 

 

 

 

 

もう一人、ドナルド・トランプ大統領のゾーン判定してみましょう。

第45代アメリカ合衆国大統領、ドナルド・トランプ氏は、

1946年6月14日生まれ。

 

 

 

 

この日のホロスコープを作ってみると、太陽度数は、西洋

占星術の星座では 「ふたご座24度」、 インド式星座だと

「ふたご座0度」 です。超次元変換表で見ると 「ゾーンスカイ」

ですね、 ゾーンスカイの鏡面関係はゾーンホワイト、ゾーン

ゴールドですから、彼は 「水グループ」 の生まれ、ということに

なります。

 

 

 

 

 

意外かも知れませんがドナちん。。。。

 

 

 

 

 

ホロスコープを見ると 「ものすごい堅実」 です。。。

 

 

 

 

 

これだけのすごい実業家になるくらいだからさぞや

木星とか、冥王星とか、強いんじゃないかと思った

そこのあなた。。。

 

 

 

 

 

ドナたんは、意外や意外、 「海王星と土星のコンビ」 が

めっちゃ強くて、とにかく堅実かつ堅実、人をアテにせず

誰も信じず、己の才覚のみで世を渡るという超現実主義者。

 

 

 

 

 

やっぱり手堅く生きなくちゃねぇ。。。 手堅いことをこつこつ

していけば、ドナたんみたいになれるんだわさ。。。

木星いらねぇ。。。(笑)

 

 

 

 

 

しかし、ドナルド・トランプ大統領がこの酒井さんと

同じグループの生まれだなんて、ちょっと光栄ですわね。。。☆彡

 

 

 

 

 

確かに、どセレブヒルズ族占い師、「CHOMPOO☆ちひろ」 さん

https://profile.ameba.jp/ameba/chompoo-chihiro

↑も、実は同じ 「水グループ」 なのよん♡ 「水グループ」 は

金持ちになりやすいのかしらほほほ。。。(涙)

 

 

 

 

 

あれ。。。嫌だわ日香。。。 目から汗が。。。(涙)

 

 

 

 

 

そーゆうにっちいだって最近、正社員になったもん。。。(涙)。

前は買えなかった 「さっぽろ一番味噌ラーメン」 が最近

買えるもん。。。(涙) スターバックスでエレガントに数学の勉強

できるようになれたもん。。。(涙)

 

 

 

 

 

日香、おカネもちだもん。。。(涙)

(※ と、言い聞かせる)

 

 

 

 

 

ということで、みなさんはどのゾーンですか???

そしてどのグループですか???

 

 

 

 

 

超次元占星術にハマると、他の惑星の度数も

調べたくなるみたいですが、私は太陽の度数と、

プロ向けにはあと、月の度数さえ調べておけば

それ以上は要らないかな、と思っておりますよん♡

 

 

 

 

なぜ太陽度数だけで十分かといえば、西洋占星術は

とにかく太陽信仰であり、太陽がすべてのシステムの

鍵だからです。

 

 

 

 

 

そして、太陽の光から私たちの肉体を構成する原子の

すべてが生まれてきたことは現代科学で証明されて

います。

 

 

 

ですから、太陽とは、生命の与え主なのです。

 

 

 

また、月は、体を表す漢字のすべてに 「肉月」 が使われて

いることからも類推できるように、肉体を維持する細胞の

新陳代謝や、食物を食べて細胞に変換する生命維持の

働きを象徴します。

 

 

 

 

 

したがって太陽と月のことを占星術では特別に、

「ルミナリーズ(輝けるもの)」 と呼んでいます。

 

 

 

 

 

もしもあなたの心身に動揺をもたらすような事件(外部刺激)

が起こるのだとしたら、それは必ずルミナリーズに兆候が

現れます。

 

 

 

 

 

ですから、太陽だけで十分です。マニアな人は月を

加えればいいですが、太陽だけでじゅうぶん。月まで

加えるとホントによく当たりすぎるので、疲れちゃいますし、

メンタルが未熟な人だと星に振り回されるようになります。

 

 

 

週刊星占いは、基本的に 「みなさんの太陽度数」 を

想定して書いています。 それだけでもじゅうぶん当たるので、

太陽だけでいいです。他の星は加えることありません。

シンプルイズベストです☆彡

 

 

 

 

 

超次元占星術講座も、そのうち開催しますので

お楽しみにねぇぇ♡

 

そして、週刊星占いがここに書いてありまして、

毎週月曜日更新中ですので、みなさんこちらを見て

的中を感じてください。 かなり当たると評判です。

↓     ↓     ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/weekly-fortune/

 

 

 

 

 

 

私は自分の太陽度数、「水グループ」 だけを見ていますが、

本当に毎週毎週、腹が立つほど当たります。。。

 

 

 

 

 

 

でもおかげで、会社へ出勤する前に超次元を自分でも

確認して、火星や水星や月が関係していたら、

「今日は仕事を慎重にやろう。怒らないでいよう。

ミスを減らそう」 と心して出かけられます。

 

 

 

 

 

すると、1日、平穏無事に終わるのです。

 

 

 

 

 

占いは当たらなくちゃ意味がありません。

 

 

 

 

 

当たるからこそ自己の欠点や問題点を

振り返ることができるのです。

 

 

 

 

 

超次元占星術、バイオリズムを把握するのにとても

良い週刊星占いですから、ぜひ友達にもすすめて

ねぇぇぇぇ~♡

 

 

 

 

 

公式HPはこちら ↓     ↓

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/weekly-fortune/

 

 

 

 

 

 

それから、 「占星術とはいったい何なのだ??」 という、

積年の私の複雑な思いを、占い大河小説にして連載

しています。。。

 

 

 

 

「VICE—ヴァイス—孤独な予言者」

https://ncode.syosetu.com/n0911cq/

主人公は、占星術師の 「郷原悟」。 彼は、雪村幸造という

名の天才占い師に見いだされ、養子同然に暮らす中で

雪村から占いの奥義を授けられます。

 

 

 

 

 

そして、雪村が過激な占い予言の果て、何者かに殺されて

しまうと、雪村の跡目をついで占い賭博の

ディーラーとなり寺本組の暴力団員に。。。

 

 

 

 

 

何も信じない、誰も愛さない、自己の生命すらかなぐり

捨てて 「的中」 を引き寄せる郷原悟の、 「たかが星占い」

では済まされない壮絶人生をぜひ、応援してちょんまげ~☆彡

 

 

 

 

 

ではでは☆彡 超次元占星術は今夜UPします!!

https://nichikasenseijutu.jimdo.com/weekly-fortune/

 

ペタしてね

フォローしてね…