究極の「タロット願望成就」メソッド その② | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

そんなわけでその②だYO☆ ( ´艸`)


















さて、








潜在意識は

主語を識別

できない









という、絶対法則があるんだよ、

というお話をしました。






これはどういうことなのか、具体的な

例を上げながらご説明しましょう☆






たとえば、ワテクシ酒井日香は、





「作家になりたい」





と思って、本を自費出版にて

刊行したわけですけど。






潜在意識さん的にはこれは

OKなんです。(≡^∇^≡)








しかし、







「集英社の小説すばる新人賞に

受かって作家デビューしたい」







というお願いは、潜在意識的には

激しくNGです。(><;)







「歌い手になりたい」






はOKなんだけど、






「ソニーミュージックから

メジャーデビューして

歌い手になりたい」





は、バツ。






「結婚したい」






はOKだけど、






「バイト先の鈴木さんと結婚したい」






は、バツなんです!!!







わかるかな???






主語がダメって

そーゆうこと

なんですよ!!

(^_^;)








具体的な名前が入っちゃってる

デショ???





潜在意識的には、それがアカンねん。。。





もっと言ってしまうと、潜在意識

(神道で言う奇魂・くしみたま)

というのは、





「作家になりたい」



「音楽家になりたい」



「金持ちになりたい」



「幸せになりたい」



「人と仲良くしたい」



「勉強ができるようになりたい」






↑ 程度の、





形容詞プラス願望、という、

二語文程度の情報量

しか識別できません。

( ´艸`)









これは悪い暗示でもそうなのです。







たとえば母親と喧嘩して





「お母さんなんか大嫌い!!

死んじゃえ!!」





なんて言ったとすると、





「お母さん」





という主語は識別できないため





「死んじゃえ!!」





という部分だけが潜在意識に

刻み込まれるのですな。。。( ´艸`)







もっといってしまえば、潜在意識(奇魂)

には、言葉にくっついてくる感触しか

理解できないのです!!!





「死んじゃえ!!」





なんて言ったとき、あなたの心は

さわやかでしょうか???





「大好き」




って言ったときの、自分の心は

ハッピーですよね???






実は潜在意識は





「言葉を言ったときの心もち」






を、記憶してしまうのです!!






潜在意識はものすごい優秀な

自動計算機、オートジャイロなのです。



「死んじゃえ!!」





と言われた潜在意識は、主語を識別

できませんから、




「お母さん」





って言ってるのに、お母さんは殺さないで、

犬のジョンがとばっちりを受けたりします。( ´艸`)






あるいは、自分自身に大けがをさせたり、

自分自身がどんどん死への願望を

もったりして、自殺に追い込まれたりする。






1回とか2回、





「お母さんのバカ!!

死んじゃえ!!」






って、言ったくらいでは無意識さんは、





「今までの感情」




と、




「今しゃべった感情」





の、蓄積量から総合判断しますから、





「あ、よし子は今、死んじゃえ!なんて

言ったけど、同じターゲットに今までは

大好きを100000回言ってるぞ。

1回と100000回では、100000回のほうが

恒常的だ。では、ここはいつも通り情報処理

しておこう」







となるんですけど、何度も何度も






「お母さん死ね!!」






って言うと、その通りに死のうとします。






自分自身がです。。。( ´艸`)







あるいは、通りすがりの人や、

職場の人を殺そうとします。。。






包丁で刺したりするばかりではなく、

言葉や態度で相手を追いつめて、

心理的に殺すのでも、潜在意識には



「死ね」




のコマンドなんだよね。。。






潜在意識は、





「お母さん」




って言ってるのがわかんないんです。




「死んじゃえ」



というコマンドだけを実行しようとします。





ロールプレイングゲームでの

オートバトルモードと同じ。



コマンドで



「じゅもんせつやく」



とか、




「ガンガン行こうぜ!」




とかを一度指定すると、それを解除するまで

その通りに戦いますが、潜在意識も

そういうものなんですよ。。。( ´艸`)






良い願望も、




「酒井さんは、作家になりたいんだ!!」




という願望なら、コマンドを発動

させても無理がないけど、





「直木賞が欲しい」





と思うと、オートジャイロが発動して





「直木賞」





だっつってんのに、





「欲しい」





コマンドだけが暴走するんですよ!!!

((>д<))







それで、小説とはぜんぜん関係ないのに、





「欲しい、欲しい、欲しい」





になってしまって、自分でもなんで

こんなに渇望感が、満たされない心が

湧いてくるのか、わからなくなって

しまうんです!!






そうすると、心が休まるヒマが無くなってしまって、

精神病まっしぐらになってしまうのです。





潜在意識のコマンドは、





「休みがない。絶え間ない」



のが特徴。





「欲しい」





コマンドが24時間、365日発動して

いたら、どうなりますか???




心がくったくたに疲れてしまいますよね!!








夜も安心して眠れない。




どんな仕事をしたって打ち込めない。





誰と過ごしても心ここにあらず。






そんな状態で、

人生が上手く

行くと思いますか??

(@_@)








だから、願望成就とか、神様への

願掛けなどは、一歩間違ったら

非常に危険なんですよ!!!

(=◇=;)





(その③に続く)


ペタしてね

読者登録してね