10月~12月度マンスリークーポン | 福井県福井市のメガネ店 | face & wrist gallery SAKAI | 福井県、福井市、メガネ|

福井県福井市のメガネ店 | face & wrist gallery SAKAI | 福井県、福井市、メガネ|

お客様の心地よい暮らしにより添う「やさしいめがね」をご提案させて頂きます。

ご無沙汰しております!坂井なぎさです。

あれからもいまいち怠さが抜けなくて、結構しんどい日々を過ごしておりました・・・。

お蔭で、楽しみにしていた予定が2つも飛びました。

いまはやっと怠さの台風が過ぎ去ってくれました。

途中、低血圧に良いということで、DHCのコエンザイムQ10を買ってみました。

これが怠いのに全然効かなくて、結局いつもの漢方薬、補中益気湯にお世話になったんですが、

このコエンザイムQ10、もったいないしなーと思って何気なく夜寝る前に飲んでみたんです。

そしたら、嘘のように朝すっきり起きれるんですよ。

あの低血圧特有の、眠い、吐き気、めまい、これがなくて、びっくりしました。

というか、世の中の人って、こんなしゃっきり起きれるのが「ふつう」なんだ・・・。

ということに驚愕しました。20日分で700円ぐらいだったので、20日分飲み切って、

良かったらまた買ってきてみようかなーと思っています。

なんにせよ、健康は大切ですね。またぶり返さないように、ぼちぼち行こうと思います!


定休日のご案内>>

9月度マンスリークーポン>>
http://www.facebook.com/fsakaicom>>


ツール・ド・フランスを観に行ってきました!①

ツール・ド・フランスを観に行って来ました!②




10月度~12月度のマンスリークーポンです!

詳細は下の画像をご参照くださいねプレゼントキラキラ


m10-12


ただし・・・この企画ですが「SAKAIのお客さま限定」の企画となります。

既にDMをお持ちの方は必ずお会計の時にDMをお持ちください。

DMがない場合は、クーポンの対象とはなりませんので、ご注意下さい。

DMをお持ちでない、ブログをお読みくださっているお客さまは、ブログ特別特典ということで、

こちらのページを必ず印刷してお持ちください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!




face&wrist gallery SAKAI(坂井時計店)は、福井市・呉服町で創業100年以上のお店です。
時計修理・レコードショップとして、曾祖父が開業したところから始まりました。
閑静な住宅街の中にあり、喧騒から離れたゆったりとした時間の中で、

会話を楽しみながら商品をお選び頂いております。
私たちは、お客さまの心地よい暮らしにより添う「やさしいめがね」をご提案し、

定期的にメンテナンスなどを通じて、お気に入りの1本ともども、永くお付き合い頂きたいと考えております。
そんな「想い」に共感いただけるお客様を、心からお待ちしております。


sakai-gaikan-2.jpg


◆取扱ブランド

OAKLEY PREMIUM DEALER

(★県内唯一のオークリー・プレミアム・ディーラーに認定されております!)

999.9(フォーナインズ)

999.9 feelsun(フォーナインズ フィールサン)

Rudy Project(ルディプロジェクト)

DITA(ディータ)

ZEAL(ジール)

Charmant Line Art(シャルマン ラインアート)

Markus T.(マルクスティー)

NXTレンズ

TALEX(タレックス)

OZNIS by TALEX(オズニス)

Victorinox(ヴィクトリノックス)

WENGER(ウェンガー)

SUNNTO(スント)