今日も配達員 | 衆議院議員 さかい学のスタッフブログ

今日も配達員

さかい学の妻です。私もスタッフの一人。


今日もゆいっこ「tuma便」の配達に。

{9DCE3872-BCB0-4718-8FF2-DF088FF1761C}

「深秋の集い@瀬谷」で注文を受けたお客様にお届け。

地域の活動や趣味の会で毎日飛び回っていらっしゃるようで、

ようやくお届けできました。

「ごめんね〜。でも、まさか奥さんが来るとは思わなかった〜」と申し訳なさそうに、

先週の旅行先のお土産の「白松がモナカ」もくださいました。

じゃ、これ、持って帰って、スタッフとシール貼りの後にお茶します。

{3FE19213-0B49-464F-A42A-958BEA0CD37C}

こういう仕事もあるので、もしよかったらみなさんも、事務所でやりませんか?

運が良ければ、お茶菓子もあるかも…。

それにしても、仕事を引退しても、毎日飛び回っているというのは、話を聞いてるだけで嬉しくなるなぁ。