パワー充電 | ずねのブログ

パワー充電

始めて福井県に行きました(∩・ω・∩)

{74527401-4679-4518-8237-BEDB611B6C72:01}


大学の同期の大好きなみんなと♪♪


毎年こういう機会が欲しいものです。

みんな結婚したり可愛い赤ちゃんが出来たりでなかなか集まれなくなって来てるけど、会いたいのです音譜


とってもマイペースな人達の集まりなので、誰も話を聞かないし言いたい事を言って言いっ放しの人達の集まりですが、なぜかまとまりがありますガーン



{C3360DC3-9E8A-472F-B450-61E62E93E847:01}


海に行き、フナムシをたくさん拝んでガーンあせる
旅館でゆっくり過ごしました。


パワースポットにも行きました。

{1F84F2DE-E9C0-4798-9063-0B5C951EC675:01}

永平寺
空気が違いますDASH!DASH!

{315F1CCC-0FAF-43D3-A318-80F62CAE3198:01}


チカラをもらいました音譜
すっごくオススメですラブラブ


涼しくて気持ちがキリッとして研ぎ澄まされたような気持ちになりました。




夏の旅はこれでおしまい。
移動中、日々の疲れからか寝不足なのか、ずっと爆睡。
景色が見れず…叫び


とてもリフレッシュできました。
こういう時間があるからこそ、切り替えて秋、冬の本番やお仕事に向かえますニコニコ
リフレッシュする時間は大切ですね!
行きたいな~行こうかな~じゃなくて実際行く事が大切だと思いましたビックリマーク

お金を掛ける所を見直さなければ…。



明日は犬山で本番です音譜楽しんでもらえるように頑張りますアップ


ずね