酒井 和音 演奏会スケジュール




2015年8月30日(日)

手塚治虫原作 「ブラック・ジャック」より

創作オペラ 「ブラック・ジャック」

会場 アクトシティ浜松 大ホール

宮川 彬良 作曲

 

 

2015年9月6日(日)

東濃合唱祭

合唱団:女声合唱団コスモス、恵南サンコーラス 指揮





2015年 10月3日(土)

アーク栄サロンホール主催コンサート


演奏 金田 紗希里 ピアノ
  山田 真吾 チェロ

   酒井 和音 ソプラノ

17:00開場 17:30開演

入場料 2,000円






2015年 11月7日(土)

恵那文化センター

女声合唱団コスモス ロビーコンサート

17:00~




2015年 12月13日(日)

多治見市交響楽団 定期演奏会

多治見市笠原アザレアホール

オペラ「魔笛」ハイライト 

パミーナ 役




2015年 1月24日(日)

みずなみニューイヤーコンサート

瑞浪総合文化センター




2015年 3月13日(日)

名古屋市芸術創造センター

オペラ「フィガロの結婚」







ぜひ聴きに来てください♪
チケットのお問い合わせなど、
メッセージにてお待ちしております。
よろしくお願いします!

















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-16 23:30:47

新生活

テーマ:ブログ
新生活が始まったわけではありません。


ともだちコレクションというゲームが、
ニンテンドーDSのソフトにあります。

私も初代DSでともだちコレクションをやっていましたが、
今は子供達を中心にニンテンドー3DSを持ち、使っています。

私は持っていませんが。
高くて簡単に買えないし。

3DS用のともだちコレクションが、
ともだちコレクション新生活‼︎
なのです

説明長かったかな…。

姪っ子がそのゲームで遊んでおります。
ゲームの中でオリジナルのMiiと呼ばれる友達をたくさん作り、遊ぶというゲームです。

私のMiiも作ってもらいました!
{30772235-AAF6-4681-B3B1-A593384600BC}



に、に、に、似てるーーーо(ж>▽<)y ☆音譜音譜アップ


笑えません?似てると思いません?笑


ただ、写真下の方にご注目、周りから言わせると、ノリ系はとっても当たってるそうなのですが、
キラキラ系の内容が…???!????????????????????????????????????


となる様です((* ´艸`))ww

私そのものだと思うんだけどなぁ…チューチュー



さて、
現在、
オペラ 魔笛(ドイツ語)、
オペラ ヘンゼルとグレーテル(日本語)、
オペラ ウェルテル(フランス語)、
の勉強に追われ頭の中がプチパニックです。
順番にくぎってしっかりやるしかないですね‼︎


8月5日のコンサートに向けても着々と準備をしております(^-^)

{C4232B90-A441-4E19-8DEB-E3FBA153A830}

合わせを楽しく真剣にしております!!
チケットが僅かです。本当に残り1.2枚…
恵那キリスト教会で皆様に元気をお届けします♪♪
ご連絡お待ちしております♪♪



最後に、大人っぽくメイクをしてみました。
目元がポイントです(^-^)

最近、学生と間違えられて3人での演奏のお仕事で名刺を私だけ頂けない事がありました。。
ショックでしたw
このメイク、
少しは大人っぽく見えますでしょうか?

{DE54AB0A-06A5-49C9-AD3B-749627F6B26F}



ずね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 00:36:34

ジビエ フレンチ

テーマ:食べる事
こんばんは((* ´艸`))

ほんと暑くて暑くてびっくりしますね!

雨でも降って少し地面を冷まして欲しいですよ…


さぁて、
瑞浪市のジビエ  フランス料理のお店、

エスカリエに行ってまいりました!
ランチオススメですよ(^^)


{0CA1FFB4-28AD-472A-BCC4-2C952AE07448}

{E5E4A1C1-0C10-4CD4-832C-C13A83A2FF7D}

前菜ですヽ(゜▽、゜)ノイワシのオイルサーディン♪
周りの2種類の辛子が美味しかったぁ♡

{178CC491-7E71-4C00-AB85-352292DC8645}

スープ  ビシソワーズ  じゃがいもの甘み🥔が効いていて美味しかった!

{CCA77BC0-D641-4B19-B147-33B6D050F87F}

フランスパン  お塩とコショウとオリーブオイルをお好みで付けて(^^)
お塩が美味しかった‼︎

お水はハーブ入り!私はかなり苦手だったな…
なんか…青臭過ぎて飲めなかった。(´д`lll) 
葉っぱの汚れもお水に浮いていて…
ごめんなさい‼︎

{8A5E153F-4874-408C-AC17-200007C45F83}

朝摘み野菜のサラダ🥗
苦味のある葉も入っていて、一味もふた味も楽しめるサラダでした!私は好きでした♪

{C9A6F740-181E-4329-BC89-410C010E386B}

私が選んだのは、サーモンのミ・キュイ。
ミ・キュイとは、調理法の名前だそうです(^_-)☆

皮がパリパリ越えてカリカリ、はりはり、でしたニコニコ
身はふっくら、付け合わせもたくさんで美味しかったです♡これを選んで正解だったなぁ。


お連れさんが頼んだのは子牛のカツレツウィーン風
{DEA0BBFA-D7D7-4CBE-8B1A-1A42EDA99985}

これはもはやフランス料理では…無い(^^)w
ウィーン風と言っているし、
どう見てもヴィーナー・シュニッツェルです!

コーヒー☕️も食後に頂き、満足なひと時でした。

プラス400円でデザートも付けれたのですが、
無理でした!
ハーブのお水を飲んでから調子を崩し、
デザートに辿り着けず。。。笑

ジビエフレンチのお店ですから、
鹿肉のランチがありましたが、
頼みませんでしたチュー💦


美味しいのかなぁ…。
だって今日はお魚の気分だったのです♡



1200円、1600円、2000円のコースから選べます(^^)
全てのコースに前菜、スープ、パン、サラダ、コーヒーor紅茶付き‼︎

ランチはとてもお得な感じがしました♪♪



また地元で新たなお店を開拓していきたいと思います((* ´艸`))



ずね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 00:01:50

美味しいものを求めて

テーマ:食べる事
静岡の旅のつづきのつづきのつづきです(^^)


旅へ行ったら何かその地のものを食べたくなりますよねぇ。

旅仲間の金田お嬢姉妹が(名前が変わっているw)周辺のお店を調べてくれて、
夜はこちらのお店に行ってみました。
{52865C29-1D7E-4106-8AEB-DE0CA2FB3FEB}

たいよう   さんです。

雰囲気の良いお店でした。
女性に人気の雰囲気の良いお店。と聞いておりしましたが、


{DAF0A708-F279-45CB-B266-BF2D3B4BBA30}

店内男性しかおりませんでした笑‼︎

{DC65C388-C4B2-4F28-A6C5-579624002324}


乾杯〜🥂

明日も人生も頑張りましょ〜♪♪という楽しい会になりました(^^)

{A40FE35A-0155-4088-BC92-72BF9486A391}   

1番奥に生さくら海老🦐はじめて食べました゚+。*(*´∀`*)*。+゚美味しかったです‼︎
3人なのに、全てお刺身が偶数…
気が利くお店は少しその辺察してくれるんだけどなぁ…


{CE019E9A-12DD-4515-9D6F-7BA5E85F49CB} 

こちら、黒はんぺん‼︎イワシのはんぺん、だそうな。こちらもはじめて食べました‼︎(^^)
これは良いおやつになりそうな軽くてギュッと旨味が詰まってる美味しさでした((* ´艸`))



{F2F143AC-DD1A-4CF7-AE6D-25729E31CD24}

これは、2人にずねちゃん何がいい?と言われてリクエストのえいひれ笑
お酒飲めないけどえいひれとかお酒のおつまみ、珍味がとにかく好きなんです(^^)!笑



美味しい食べ物を食べながらべーらべーら話して楽しかったぁ♪♪

大井神社に行った際に、
道の途中に、
大村屋酒造  と書いてあって、私があ、ここ!
テレビで見た事ある‼︎有名だよ‼︎
と言ったのですが、2人とも『へぇ。(あ、そう。)』程度だったのですが、
彩雅ちゃんが吟味して嬉しそうに最後に一杯だけのんだ、
女泣かせの酒造だったのです。

{01A24CB7-06F9-49F8-BE4D-5B6D34A4649C}

悔んでいた彩雅ちゃん笑
私もまさかそんな有名だとはと思い、もっとそのテレビをちゃんと見て情報仕入れておけば良かったと悔やむのでした。w



つづく!!


ずね




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-27 01:13:57

とにかく食べたい、お腹が減る

テーマ:食べる事
突然ですが、私は好きなものがとにかく沢山ありますもぐもぐもぐもぐ好きなだと、食べる量が基本2人分、2人前は必要ですw

撮りためた食べたものをじゃんじゃん載せます!!

{B89046BC-5EDC-4C9D-B16C-78B73A3BF2E1}

これ、ふっわふわのかき氷〜🍧
下はミルクアイスを削ったようなふわふわの氷に、マンゴー乗ってます((* ´艸`))
これは、最高ですよ!!



{D8AB9D59-420D-4067-B3B7-015913D2753B}


しゃぶしゃぶ食べ放題‼︎
今や1500円〜2000円でしゃぶしゃぶ食べ放題が食べれちゃうようになりました((* ´艸`))
有り難や。

この写真のお店は、しゃぶしゃぶ太郎。
でも私が好きなお店はしゃぶ葉です!!

木曽路はそうそう行けません。

私は鍋料理が好き過ぎて2日に1回は行きたくなります。
でも、夏はなかなか仲間がいない…

仲間が欲しい!鍋料理愛好家が。
間違えた、鍋料理を食べる愛好家ww。

{FA87FD85-1AA7-46D8-830F-1F41A7CE7429}


名古屋にあります、八龍の味噌ラーメン!
美味しい‼︎‼︎北海道のすすきのの味らしいのですが、味噌は濃くはなく味噌にしてはあっさりしていてスルスル入っていった…バターは必須。
これは、実は…本当は…
1杯では足りなかった…

次回は大盛りにしよう(^.^)


{D5B8B1D3-401A-45BC-8257-B33E043DB6E4}

こちら、大好きな関牛乳🥛‼️

牛乳が甘い甘い🥛❤️

関牛乳、色んな商品を出しているようでアーモンドフロランタンがあるらしいけど、
どこで買えるのだろう…欲しいなぁ。


工場見学に行きたい((* ´艸`))笑



最後に、

{8BDFC0E7-A9D3-4280-98F6-DD7157702CD6}


牛タン定食。大盛りサイズ。
とろろ付きなので、
ご飯は確実におかわりします



食欲の夏が到来します
食べたら2時間後にお腹が減るので、まったく困ったもんです



ずね



{A401950F-141D-4054-A75D-F4AEC9E69EC3}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 23:56:51

切なくなる夜は…

テーマ:声楽
私なんかがこのような場で言えるような立場ではないのですが、

でも、どうしても言いたいのです。

小林麻央さんの事…。

私、大好きでした麻央さん。
から騒ぎに出演されている時から。


姉の麻耶さんの後にから騒ぎに出演。
お二人ともお綺麗で可愛らしく当然最前列のお席に座っておりました。
麻耶さんはこの頃から、現在のぶりっ子キャラを確立されてました。笑

麻央さんは、とにかくとにかく純粋‼︎‼︎
純粋というのはこういう人だ!という印象で、
まわりの影響なのか、
少し派手な服装やメイクをされていても、
お話するとのほほんとした純粋な性格がバレてしまう。照れ

麻耶さんとはタイプが違い、私は麻央さんが大好きでしたニコニコ


だから、海老蔵さんと結婚した時、
本当に本当にショックでした…ガーンガーンガーン
なんだかチャラい男に取られたような感じがして。。笑  ←失礼w
でも、そういうイメージがその時海老蔵さんにあったんです。

その後幸せそうなお二人を見て、
安心したのを覚えてます。

更に、勸玄くんがビストロSMAPに出演した際にとっても可愛く、パパとの関係を見て安心しました。勘玄くんは2人目のお子様なので遅めの安心ですが…ぶー


その時すでに麻央さんは病気とたたかっていたんですね…しょぼん
白血病で友達を無くしているので、なんとなくの動きが分かるため、
在宅医療に切り替えると聞いた時、すごく心がざわざわしました。。。
余生を過ごすのは自宅で…?と病院が判断したのかな…という事を。


それから、間も無くこの報道が…。


ショックでショックでショックで、
本当にショックでした。。。

美人薄命と言いますが、2児の幼子の母親を連れて行ってしまうなんて…そんな事いいのでしょうか?


オペラ、ヘンゼルとグレーテルの中では、
こんな言葉がこのオペラの『鍵』となっております。

『苦しい時に神様は助けてくださる。』

このオペラの中ではヘンゼルとグレーテル、2人の知恵が自分自身を助けます。
その後2人が魔法にかけられた他の子供たちを助けます。

ご夫妻のお子様2人が、
この苦しい時を乗り越え、チカラになり、ご家族を助けてくれる事を、切に願います。


ご冥福をお祈りいたします。
これからも憧れの女性です。





ふぅ…

夜になると、泣けてきます。ぐすん
ダメージが強いです。



来週、豊田でちょっとした演奏があります。
クヨクヨしていてはダメですね、
今生きている人達は、生きたいと願いながら叶わなかった人達の願いを叶えられている状態なのだから。

切り替えて、練習します‼︎ニコニコ 
来週歌うガーシュウィン作曲の曲、難しいなぁ…。


それから、
8月は、恵那の教会でコンサートウインク

岐阜、東濃のテノールといえば、この人!
という感じになってます、市川太一さんとのコンサートです。
ピアノの伊藤さんも同郷です(⋈・◡・)✰

お二人とも方々でご活躍中です音譜音譜

{31713299-BA02-43AF-B30E-0A0B1198F7DE}

楽しいコンサートになりそうです

声楽家は歌詞に思いを込めてストレートに伝える事が出来る。旋律にのせて聴衆に伝わり何かを感じて頂けるように、頑張ります!

よろしくお願いします♪♪


ずね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。