レーシック手術体験記 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

以前よりコンタクトを使用していた私に朗報が飛び込んできたのは7月の頃でした。友人から視力が治るレーシック手術というものがあると聞き、レーシック手術を施術している眼科に説明を聞きに行きました。その内容は簡単に言うと目の表面のレンズをはずし、レーザーを照射するだけらしいのです。入院する必要も無く、手術が終わればすぐに見えるようになるらしいのです。「これだっ!!」と思いすぐに手術を申し込みました。しかし、人気があるらしく、7月に申し込みをしてようやく昨日、手術をすることができました。もちろん、何ヶ月も前から3回ほど目の検査をして問題ないと判断されたから手術をすることができたのです。
手術の結果なのですが想像以上に短い時間の手術なのですが驚くほどよく見えるのです。コンタクトをしている時と同じように見えるのです。これでコンタクトをしている時の煩わしさから開放されました。
しかし、さすがの私も手術する1週間前はかなりの緊張感がありました。そんな緊張感と戦いながらも当日、病院に着くと「もう、どうにでもしてくれ。」と開き直ることができたので落ち着いて手術を受けることができました。
手術から一夜明けて、今は車を運転することができ、仕事をしております。私的には非常に素晴らしいと実感しました。
ちなみに、私にレーシック手術を勧めた友人は未だに怖がって手術を受けていません。