答えました。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」





おとといの質問に答えようと
思いますヾ(@^▽^@)ノ

でも、あまりにも個人的過ぎる
質問は避けさせて頂きますorz





Q.またファンレター送ってもいいですか?

A.もちのろんです♡
いつも可愛いお手紙ありがとう♡



Q.今年も大阪に来ることはあるかな?

A.多分あると思う!パー



Q.好きな漫画はなんですか?

A.南波あつこさんって方が書いた漫画が大好きで全部持ってます( ´艸`)



Q.スポーツの経験ありますか?

A.ドッヂボールで全国制覇してます(笑)
中学3年間バレーボール部でセッターやってたし、ソフトテニス部も訳ありで4ヶ月やってました(笑)
高校はサッカー部で男子の中混じってサッカーやってました( ^ω^ )




Q.元ヤンヤンメンバーとあった?

A.会いましたよー
ハカマイとかありさちゃんとか♡



Q.今年はどんなお仕事がメインになりそうかな?

A.それは3月15or16日のバースデーイベントで発表するから来てください( ^ω^ )



Q.他の女性には負けないって思う自分の武器はなんですか?

A.童顔。アニ声。(笑)




Q.プレゼントされて欲しいものは?真剣に答えて!

A.いつも真剣なんだけどな~(笑)
スタバカード(笑)もしくはディズニーのチケットもらったら飛んで飛んで飛んで喜ぶよ(笑)




Q.今まで大きな病気にかかった事はありますか?

A.ないよー!



Q.ストレス発散法は?

A.友達に話を聞いてもらう!
もしくはバッティングセンター行くw




Q.休みの日に1番先にしたいことは?

A.んー。寝る事(笑)







Q.仲良くなるにはどうすればいい?

A.イベントに来て(笑)



Q.蘭に会いたいけどイベントに行くしかないよね?握手とかできるの?

A.うん。イベントに来るしかないね(笑)
今度のバースデーイベントは入場者全員と握手するつもりだよ!( ^ω^ )




Q.落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありま すか? 

A.ソナーポケットさんの「世界で一番ステキな君へ。」




Q.あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください(●´∀`●) 

A.実は引きこもりだよ(笑)



Q.今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか? 

A.殺陣って漢字を「さつぐん」って読んでた。バサラを見るまで…ずっと(笑)




Q.素敵なスタイルを保つために何かしてますか? 

A.太る!!




Q.この世界に入ったきっかけを教えてくださ い。

A.Wikipedia見てくださいw




Q.春から高校生なのですがいち早く友達を作る良い方法ありますか?

A.なんか色々方法はあると思うんだけど、考えた結果、自分から話しかけるのが1番早いよ!蘭が高校の時に1番最初に仲良くなった隣の席の友達は、HRで使うプリントを蘭がプリント持ってきてなくて、「忘れちゃったから、一緒に見てもいい?」って言ったのがきっかけだったよ!( ^ω^ )w
受験頑張れー!*\(^o^)/*




Q.有言実行の年になりますか!?

A.なります!





Q.最近面白かった舞台はありますか?

A.きのう見た銀河英雄伝説もそうだし、最近はアニメ原作舞台が熱いよね!( ^ω^ )



Q.カラオケのお箱を3曲教えてください!

A.もってけ!セーラーふく!
部屋とワイシャツと私
愛のために

かな。(笑)




Q.ショートカットにしないんですか?

A.したいのは山々だよーーー!しょぼん
お仕事のために伸ばしてるのよ。




Q.もう一度ライブはやらないんですか?

A.黙って今度のバースデーイベントに来なされ。



Q.20歳の1年間は充実してましたか?

A.してたと思うよ( ^ω^ )
でももっと上にいきたい21歳です(笑)




Q.バレンタインの思いではありますか?

A.小学校の時から好きな人ができても恥ずかしさの余り友チョコとしてクラス全員に手作りチョコ作ってそのついでに好きな人にも渡してた記憶があります(笑)
そう考えると好きな人だけに作った本命チョコって作った事ないな(°_°)…w



Q.いままでロングヘアにしたことありますか?

A.小学校まではずーっとロングでした!ずっとツインテールしてて女の子女の子してましたよ!w



Q.戦国BASARA4はやりましたか?お気に入りの武将は誰ですか?

A.ほんのちょこっとだけやりました!!
やっぱり蒼いお侍(伊達政宗)が使いやすいというか、使い慣れていて、気になるのはやっぱり、島左近だよ!!!!!w
イケメン!!二次元最高!って感じ!♡フゥー♡w




Q.最近スタバのオススメのメニューはありますか?

A.蘭は、年中無休でキャラメルマキアートだよ♡w





Q.ギー子とライブする予定はありますか?

A.いつか、ちゃんと弾けるようになったらしたいなぁ♡





Q.もし、男の子になったら付き合いたい結婚したいタレントさんかアイドル(同業者)って誰かいるかな?

A.辻希美さん♡






Q.チャレンジしてみたい分野のお仕事はありますか?

A.声優!!



Q.プライベートでチャレンジしてみたいことは?

A.スノボー!!やったことないの!w
でもまず、スノーウェア買うところからって感じだね(笑)







そんな感じです←






長かったぁー!w







たくさんの質問ありがとう!






そんな感じで今日はこの辺で♡



{392AB62A-B001-415C-9052-622AF4F28B60:01}










またのーん!( ´ ▽ ` )ノ